ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



記事 まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら

 



おまわりさんとマッチング🫡



ティン活で出会った男性、
二十代後半だったかな?の、独身!


マッチしたあと、写真交換をしたのだけど
顔の濃い感じで、イケメンだかなんだかよくわからなかった(笑)
けど、とりあえず会うことにしてみた指差し



この時、彼は自身の職業を「公務員」とだけ言っていた




で、不規則な仕事の様子だったから、勝手に消防士かな〜て思ってたひらめき




会う日程を決めるときになかなかスケジュール合わず、初回まで結構かかっちゃって泣き笑い
そういう時って、会うのが段々めんどくさくなりがちなんだけど、この時はちゃんと会えた(笑)



会うまではひたすら下ネタトーク爆笑
もう、お互い完全にヤリモクでしかない(笑)




というか、私にはあんまりヤリモクという概念はないていうのが近いかもうさぎ



やっとこさ日程が合って、初めましての初対面花
ガッチリ系の高身長で、イケメンかはわからんひらめき人によって好みが分かれそう、て感じ



写真との印象もそんなに変わらず、ホッとひと安心泣き笑いたまに詐欺られるから!(笑)
 



もう、お互いヤル気満々のため、直でラブなホテルへGO🏨
今はとりあえずお茶かご飯を約束しておき、行きたくなければ二次会はなし!!!無理は絶っ対にしたくない人(笑)なので、会う前にヤルっていう話にはしません




なんかやたらギラギラした感じのホテルだった爆笑綺麗だったので全然おっけ♡


あんまし時間もなかったのでお互いシャワーを浴びることに🚿




私が先に浴びて、彼が出てくるのをベッドでゴロゴロスマホ見ながら待っていた



彼が出てきて、私が待つベッドへと入ってくると、覆い被さる



会いたかったよ♡



と、ガタイのいい彼から甘い言葉と共にキス💋

そのキスの感触が…!







**


母の日ギフト🎁

どーしよっかなってなりますよね😂


これ口コミ見てほしい😳浴びるエステという触れ込みが、なるほどな!てなる人気ぶりでござい😍


こちらは節水&肌のあたりが心地よいと評価高し😆💓毎日なので、心地よいシャワータイムを♡





おうちでヘッドスパ体感😍エステなり、美容院でのヘッドスパやシャンプーなり、なんであんな気持ちいいんだろう⁉️😳

頭ケア、気持ち良すぎてやり過ぎ注意🤣