はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら




**



近所のスーパーなんだけど(笑)


仕事帰りによく行くスーパー、やたら懐かしい曲がかかるんです🤣





2000年代とか、青春のJ-POPから

何年か前に流行った曲までいろいろ

私と同年代の人が選んだんか?ていうくらい刺さる(笑)

昭和の名曲は分からん






街中で、不意に思い出の曲に触れることってありますよねオエー




大好きだったあの人と
車や部屋で聴いた、カラオケで歌ってるの聴いた、あの曲オエー

とかね



オススメしてくれて初めて知ってずっと聴いてた曲とかも




ギューーーン

て、甘酸っぱい気持ちになりはしませんかぁァァオエーオエーオエー





もう好きではないはずなのに、なんなんでしょう〜





懐かしいような、ちょっと苦しいような、微笑ましいような



その時過ごした時の
情景とか、感情が、匂いが、感触が、ふわぁ〜っと蘇る感じ




でもでも
人の記憶ほど当てにならんものはなくて爆笑爆笑
いい風に書き換えてるんだろな(笑)



それなら。


それでいいじゃないか凝視
えなりくん出てきた






浸りたい時は浸って、キューンてしてキューンキューンキューン
泣きたい時はひたすら泣いて😭
楽しい時はアホほど笑って🤣




心の赴くままに過ごすのが、健康にも美容にもいい気がするよだれ
健康診断で、とある数値悪くてしばらく要経過観察になってたけど、ほぼ忘れて毎日を楽しく過ごしてたら、いつの間にかよくなってた経験あり





そうしてたら、意外にも色々ちゃんと整ってくる
自堕落になるかと思いきや






そこに男はいてもいなくても、どっちでもいー
いてもいなくても、楽しい自分でいることがとっても大事🥰




今いる好きぴさんも、とっても大好きで
人生のキーパーソンは間違いないのだけど、
いつか離れたとしても、それでも自分は楽しくやっていけるだろー爆笑ていう根拠のない自信




なんのエビデンスなくても、思考停止でいいからそう思ってたらホントにそー思えてくるから不思議〜爆笑あひゃひゃ







なんの話じゃ!(笑)


懐メロっていいよねーって話でした目がハート



ちなみに、私のギューーーン!
キンキの「愛のかたまり」キューンキューンキューンキューンキューン
(笑)



**




楽天お買い物マラソン開催中

必需品の買い置きから、ずっと欲しかったアレ!まで


イベントバナー


さらに!今日は!

  • 05のつく日は
  • ポイント4倍



ヘアドライタオルという概念😳適当に巻いてたけど、乾きが早いのはめちゃくちゃ魅力的😍


実は年中降り注ぐ紫外線🫣これから半袖にもなるし、ますます気をつけたいですな🤩羽織にも良き♡


日常〜非常時まで、もはやモバイルバッテリーくんは、私の右腕だぜだっっキメてるメガネ並にないと困る



これも!ご紹介したらたくさんの方が買ってくださった人気商品目がハート履いて寝るだけ!翌朝のかかとを触るのが楽しみになるやつ😍ガッサガッサかかとがつるすべちゃん♡