はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら




**



送別会シーズンですねっ

2、3年前とは打って変わって、すっかり飲み会やら送迎会やらが、至る所で繰り広げられておりますなぁひらめき
送別会の次は歓迎会(笑)






ワタクシめも各所参加させていただき、ブログ毎日最低ひとつは更新すると決めてたのが昨日達成できず泣き笑い寝ちゃってた(笑)
しゃーない、リセット!




異動やら退職やら転職やら、この季節は
さよならはじめましてが一気にきますねぇ〜




私自身は、この10数年で転職もしたし
異動も何回かあるけど、それぞれの場所で、みんななんだかんだでいい人たち!
なので、別れは寂しい
ところどころでムカついてることもたまにあります(笑)




まぁでも4月からの新しい出会いも楽しみですなニコニコ

なーんつって、めちゃくちゃ悩むことになったりして魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
そん時はそん時考える






**





さてさて、そんな飲み会シーズンですが、
飲み会の帰りって、なんかムード高まるときないですか?



私は職場の飲み会でいい雰囲気になって、帰りにしれっと2人で2軒目…そしてその後も…♡
とかそんなキュン体験はないのですがニコニコキューンキューンキューン






例えば、合コンに行ったときなんかは、
もう男の人側もやる気満々だったりするし爆笑
お持ち帰りしたいオーラ満載(笑)





まだ20代前半の頃



友達が企画した飲み会で一緒になった男の子で、沖縄出身で肩くらいの髪のイケメンがいた



ぜっったい遊び慣れているであろう、ヤツは、誘ってきた!ひらめきひらめきひらめき




しかし、そこはうら若き乙女の私!
ゼッタイこんなやつの口車には乗らん凝視と、ガードがぶち分厚かった(笑)


とりあえず連絡先だけ交換して
当時はLINEがまだないとき!なのでメールだったか?忘れたけど何か🤣



そやつは、別のかわい子ちゃんをお持ち帰りしていたらしい爆笑
何人に声かけとんねーん



んで、後日2人で会うことになり、
どこかへお出かけした後、私の家へ来ることになった指差し指差し指差し
はしょりまくり(笑)






**



楽天お買い物マラソン開催中

旦那も飲み会三昧だし、自分へご褒美習慣にしちゃる(笑)キメてる


イベントバナー





華奢みえ、大人かわゆい😍ここのショップさん、リング、バンド、ネックレス、めっちゃ種類豊富でセンスも良き🥺💓2点買うとお得なクーポン出てます🤤🥰