はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら




**



いつかはやってみたいシリーズニコニコ


シリーズになるかは不明爆笑



私の、男子高校生並みのアタマの中を、アメブロさんにて、不定期で晒していきたいと思います爆笑爆笑
こんなど変態なやつ、めちゃくちゃ盛り上がりそーー♡♡とか、シラけちゃうかな?とか、妄想俗な私は、夢膨らみまくりです😍





ずっとやってみたいけど、なかなかやる機会がないやつのひとつ…それは





ちんぐ◯返し!

M男さん向けで、男性の羞恥心を煽りに煽る体位キューンキューンキューン



こんな体勢でこんなカチカチにしちゃって、変態じゃん?て言ってみたい(笑)




しっぽフェ◯はしたことがあって




これも四つ這いにして、後ろから咥えるというなかなかM男くんな感じで楽しかったよだれ




でも、ち◯ぐり返ししっぽフ◯ラよりもハードルが高い気がしてしたことがなーい!煽り



やっぱ私がまんぐ◯返し未経験だからなのかな〜
急な告白すんまてん




あれ、自分でやってって言われたら恥ずかしすぎてできないかも爆笑爆笑爆笑





やってるよー!て方いらっしゃぃすか?ひらめき飛び出すハート


ちんでもまんでも、返したことある方がいたら(笑)ぜひ、どんな感じなのかを教えていただけたら嬉しいでっす愛飛び出すハート
いらっしゃらないかな泣き笑い







**


拘束具興味あるけど…使ってみたいけど…勇気いるなぁてみなさま!

ハードはまだなかなか勇気出ない😂という方!めちゃくちゃ分かりみですニコニコ

結構ハードなのから、私みたいな初心者でも手に取りやすいのが、意外といっぱいあるぅーーー😳😳😳💓



これ…軽いM女、M男にはもってこいじゃないですか?もう、妄想だけで興奮してきてる(笑)



えええ何これ🤣💓めちゃくちゃえろい😍ち首にハメるのかな?いつもと違う雰囲気になりますね♡


このコスでM男くんを責めたい〜😍❤️てかお姉さんえろくてすき😍




すごーい😆💓ち首につける鈴みたいなやつらしくて、レビューによると痛くないって😳💓これ買いたい。。ハァハァ🤤♡(笑)