はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら






**



ブヒブヒ言う時🐷





おティンが入るANAから、空気砲出るときないですか?



先日オセッセしてた時に、久しぶりに2発くらい膣ナラが出て、一瞬恥ずかしかったのですよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ぷ!ぱふ!!て、まぁまだ控えめなやつ(笑)




それで思い出して。

そういえば結構前だけど、やたら膣ナラが出る日があって昇天



ブー!バフー!

て。連続発射ダッシュダッシュダッシュ

やたら音デカ自己主張してくるタイプのんが。




さ、さすがに

はずかちぃーーーーーー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



お相手は



あはは、出ちゃったね^^



という、大人の対応🧑

いや、何が正解かはわからんけど(笑)




初めましての人でもなく、何回かしたことあったから、何だろうなーとは思いつつ。

でも他の人でもたまーーに鳴ってたから、緩んでんのかなー?





Google先生に聞いてみた!

そのサイトによると、原因


①激しいピストン運動や体位で膣内に空気が溜まる

②膣が濡れていると音が大きくなる

③骨盤底筋の緩み

あたりが考えられるらしいです



そういえば、お風呂上がりとか膣から水出てたらしてるわぁ泣き笑い





**



ちなみに膣ナラとは


正式には「膣排気音」と「クイーフ現象」と呼ばれ、女性器から発せられる空気音で不可抗力の現象です。膣に空気が入ってマン屁が出てしまうのは、仕方ないことなのです。まんぺ・膣なら・膣屁・チナラなど、さまざまな呼び方や俗称があります。




**




マン屁🤣
品のカケラもなくて、逆に嫌いじゃない凝視ラブラブ





でもセクロス中は
そのマン屁気に入った気になって、微妙に集中力を削がれるからヤダ(笑)





そしてー!
もっとイヤなのがー!





ストレートに、屁!


セクロス致す前とか、途中とかで


あ、屁意だ!
お手洗い行ってスカしとこうかな、、
でも行くのめんどくさいな、、
まぁいっか!大丈夫っしょ!がまんしよ




て、思ってナメてたら…



ぷー
プピーー


はい、オワター\(^o^)/


て、なる。

てか、なった(笑)



「あの時に、行っときゃよかった、お手洗い」
七菜 心の俳句





、、、、、




我ながら、朝からしょーもない話してんなって思ってます\(^o^)/


いやでも、何事においても我慢ダメ、ゼッタイ!

これを啓発していきたいっすね🤣




あと。
パートナーは、たまに、こういうやらかしが出ちゃったとしても、受け止めてくれるようなデカい人がいいニコニコ愛





考察以上。



**



てことで、必要性感じてる膣トレ!バイブ機能ついてるのは、なぁぜ?🙄





骨盤底筋サポートショーツ🤭



これ欲すぃ😍お家で筋トレ♡