はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら






**










ーーーーまさかの奇跡なマッチングが、世界の片隅で実現していたーーーー



なんつって(笑)




てことで、彼の車にエレガントにいそいそ助手席へと乗り込み、凛とした態度で座りアラフォー胆っ玉、大人の女性として年齢は確実に成人女性、かわい子ちゃん死語に接するハート




普通にその辺の子となんら変わりなし!そらそうだ〜

年齢は20代真ん中らへん!若いーーー

彼女とは別れたところ?か、別れてしばらく経つか、忘れたけどそんな感じ

仕事は接客業



お互いの自己紹介をしつつ、コンビニで軽く買い物をしてから直でホテルへよだれ

年齢から、割り勘とかになるかなー?と思いましたが、ホテル代から全て払ってくれました




初めてくるホテルなので勝手がよく分からない



とりあえず一緒にお風呂入る勇気はさすがにないので(笑)1人ずつ入りました

向かい合って綺麗なお顔を眺めるのも良きかも



事前のやりとりや車中の雑談では彼はどっちかといえばSらしい



でも年下




どういう風にしようかなぁ、なるかなぁ♡

とワクワク♡



しばらくはお布団の中でイチャイチャしました

チューチューしながら💋




すると、ブラピがガバァ!と布団をめくって覆い被さってきた!びっくりおおう!キタ!




背が高くて細身、スタイルのいい彼は、

細いけど覆い被さってくると結構大きい♡



そして、彼のソレももちろんおっきしている♡

まだパンツ履いてる、テント張ってる




さっきまでとは違う、激しいキスの嵐

耳を舐め、首筋から鎖骨の辺りまでチュッチュしていく



そして乳房を大きく揉みながら、たまらんとばかりにその先を吸う



んん♡気持ちいい♡




上から舐めるところを見ると、彼もこちらを見ている
目が合う

ブラピ(似)が私のを舐めている…



えろぉぉい……
眺めがいい♡目の保養



でもまだまだ上半身だからねっ!
これからだからねっ!
まだどんな感じか分からないよぉーー


て自制した(笑)