はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻の日記
**
⭐️なんちゃって自己紹介はこちら
⭐️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら
**



​こんなところでこんなこと


だめと思ってても止まらない…!前回はこちら↓



まさきの手が、私の下着の下をまさぐって、

穴の中に指を入れてくる



くちゅくちゅ、と外のガヤガヤした後に混じって

異質の水音がしている




その分泌液を、いやらしい手つきで上の突起に塗りつける




固くなったお豆が、まさきの指でクリクリされる度に電気みたいに快感が走る


開かれた足が閉じようとする



右に左に、上から下に、円も描いてみたり。

コリコリ、クリクリ

ああ〜〜栗攻め、めちゃくちゃうまい……



この、こんなところでこんなことしちゃって🫣

そして、こんなになっちゃって…!

という気持ちがあるからか、異様に興奮する




すんごい濡れてんじゃん、えろいね



いやいや

あなたのせいでしょ、と思いつつ

そんな余裕はないので、されるがまま昇天




彼は自分の窮屈そうなズボンからソレを出した




でっかっ!!そして形がキレイ♡(笑)




座ってるまさきに跨り、対面座◯で下着をずらしてそのままIN♡

ぬるんっ


うっ…

ぬるぬるの狭い場所にめり込む感覚に声が漏れるまさき




そして私も。




やば!!

めちゃくちゃ気持ちいいよだれ💓



からの騎乗◯でゆっくり腰を落として腰を振る






体勢を入れ替え、狭いシートで馬乗りで腰を振るまさき。


ロン毛の濃い顔がすんごい見てくる


すんごい色気。




もう興奮しかない



狭くて変な態勢のせいか、激しく動くというよりねっとりねちっこく動くまさき

ぬっち、ぬっちと







え、えろい…


は、反則やで…




♡♡♡♡♡




て、ことで無事!逝きましたよだれよだれよだればぶ

2人とも!

彼のフィニッシュは、うまいこと服にかからないようにお腹に





こ、こんなとこ(カラオケ店)でごめんなちゃい。。。

はじめて最後までした。。。(途中まではあるんかーい)







そっからまさきとは、しばらくセのフレンドちゃんとしてちょくちょく会ってイタしておりました♡
それから以降はラブなホテルでしておりますよ♡(笑)




**


楽天スーパーSALE開催中



髪が綺麗だと、ほんっっとに印象違う😳ので、髪は気をつけてます🥰


これ本当にオススメのヘアケア🤩縮毛何回経験したか分からない、コテも当てられまくる可哀想な私のロング毛先なのですが🤣このケアクリームは他と段違いに良きでした😍サラ艶という言葉では足らん!!語彙力なくて伝わらんのが大変口惜しい!!😇熱が入りすぎて長文(笑)