はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻の日記
**
⭐️なんちゃって自己紹介はこちら
⭐️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら
**



カラオケで歌ってたら


Tinderで出会った まさき

バツイチ30代前半、自営業


プロフィールの写真はほんのりいかちぃ系で、

その後のLINEやり取りでくれた写真がややお太りなすってたので、微妙かな?うーん🙄

と思いながら、とりあえず楽しく飲めたらいいやー


で出会った人





初めましてで現れた彼は




肩くらいのロン毛ひらめきひらめきひらめき

付き合うのも遊ぶのも、それまで会社員とか消防とかの人が多かったので、短髪とか長くてもある程度な感じ



だもんで、一瞬面食らった煽り(笑)




服装もおしゃれなんだけど、うっすら怪しいくさい爆笑爆笑爆笑なぜか出会った瞬間そう感じた(笑)


でも背が高くてスッとしてた



なーんつってファーストインパクトでは
めちゃくちゃ身構えつつ爆笑
予約してくれてたご飯屋さんへ行って、しっかりお腹いっぱいいただいた大あくび



脱サラして自分で仕事してるらしく、
時間は自由になる割に全国色んなところに行ったりしてなかなか忙しそうな感じ


あんまり仕事のこと話してくる感じじゃないので、こちらも特には突っ込まない


めちゃくちゃ盛り上げるタイプではなく、とにかく女慣れしてるっぽい



初回はこんな感じで、またね〜って解散しました
私も初回で解散することあるのだー!全然余裕で!多分!



で、3回目くらい?に、話の流れでこれからカラオケ行こー!となり、ご飯の後で近くのカラオケ店へ


あのミステリアス・まさきがどんな歌を歌うのか!
ワクワクドキドキひらめきひらめきひらめき






ちょーーー上手いんですが泣き笑いキューンキューンキューン
ハイ!キューーン3連発出ましたーー


歌上手い人にキュンする奴、わたし🖐️(笑)


しっとり系を歌い上げるのよー




色気がすんげぇ



そうだ、色気だ!

この人会った時のあやしい感じ含め、めちゃくちゃ色気ある人でした♡





単純な細胞で生成されているヒューマン代表のワタクシは、その色気にまんまとヤラれ

ムラムラしてきちゃって、チュー💋してもたのです




そしたら、相手もどえろいチューをし返してくるやないかい♡




ハァハァ言いながらあっつーーーいキスを

ちゅうちゅうしてたら、いつの間にか彼の上に跨っておりまして🫣



止まらんタラータラータラー



まさきもヌメヌメしたいやらしいキスが激しくなってくるし、

跨ってる下に固い存在を感じる



めちゃくちゃ存在感あるんですけど…??



すると、まさきが私を横たわらせた


キスを続けながら揉みしだかれ、上の服をまくり、ブラから出されるおっ◯い


私の固くなった突起を弄りながら、めちゃくちゃ興奮するんだけど。ヤッていい?


て言うから


ダメだよ、カラオケだよ?とは言ってみたものの、私の体は超・受け入れ態勢バッチリだった…

おはずかちぃ




店員さん来ちゃうかもと言いながら私の下着の中に手を入れてくるまさき



触り方が上手くて、くてっとなる



服を着たまま、上と下の敏感な場所を攻められ、いつ店員さんが通るか分からないのにもうトロっトロ昇天



これは非常にヤバいやつだ!
色んな意味で!!!








**




楽天スーパーセール!本日夜8時からどぇす🤭🙌

パジャマてなかなか更新しないから(私だけ⁉️)こういうときに買ったりします🥰