はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻の日記
**
⭐️なんちゃって自己紹介はこちら
⭐️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら
**



外国人、エマとの初えちえち♡


【前回のお話】

ティン活で出会ったエマくん(プロフィール写真がエマワトソンくりそつ!だったから)と、仕事帰りにご飯を食べた後にそのままホテルに来た🏨

イチャイチャしながら、さぁ、いよいよ♡


↑前回の記事はこちら





**






エマにバスローブを流されると、
私の体を見て綺麗だと褒めまくる

眺めながらお胸をグイングイン揉み揉み揉み…
と堪能して、下の方へ♡


いきなりの足を持ち上げてマ◯グリ返し!ひらめき
いきなりすぎてびびった(笑)




柔らかいところを手で広げて、見えやすくなったお豆を剥きだしにすると、



エマのお口が、私の下の口と栗に
激しくじゅるじゅる〜!とイヤらしげなな音を立てて吸い付く




そして、彼の唾液だか、私から出たものなんだか、

とにかくヌルヌルになったところを

手で刺激するエマ♡




人差し指でお豆を撫でて、

たまに親指と挟んで軽くつねる



その度にビクン!と反応してしまうが、

まだイキはしないよだれ




剥き出しのまま、すこし勃って大きくなってる栗を

舐めつつ、細長い指が入ってくる



彼の手マ◯は、出し入れ出し入れ!て感じ



私が好きなのは、入れた指を

上の壁?Gすぽると?に当てて擦ってクイクイさせる感じよだれ飛び出すハート




これされると、何か出ちゃう感覚になるニコニコキューン




なので、もっとこうしてほしい!て言えばよかったのだけど、初回だしとりあえずスルーー


で、舐め合いっこしよう、と言い、
彼を横たわらせて私がその上に跨る


彼のモノは 太過ぎないけど、長め!!ひらめき
ギチギチに硬いわけでもないけど、反ってて
外国の人のおティンをひたすらスマホ検索していた過去の日々を思い出す…



エマのを咥える
喉の奥まで行くけど、まだまだ先があるような気がして諦める(笑)

お互い気持ちよくなったところで、
正の体勢になって待ちに待ったIN♡
妄想パンパンに膨らんでたからね😍





長いからか、すっごい挿入感泣き笑い泣き笑い
何か入ってる、、!みたいな


気持ちいいというか、不思議な感覚びっくり


すると、入れはじめはゆっくり動いていたエマがスピードを上げてきた!




すると、、






ドンドンドンドン!


!?!?!?



てなった(笑)




意味わかんないですよね爆笑


私的感覚をご説明すると、なんかねー、



エマが腰を振ると、体の内部で大太鼓を叩かれているような、お相撲さんが子宮口付近でジャンプしてるような?



なんかそういう、ドスドスドスドス!という感覚があったのです驚き驚き驚き
ちなみに、痛いとはちょっと違う


初めての感覚に、すんごいびっくりした
これはバックで突かれると、より凄くって。。。



んー、気持ちいいのか?
よく分からん(笑)



なんの体勢をしてもそうなので、
結局わたしは珍しく逝くことはなかった凝視凝視凝視


エマは確か逝ってたかな?
あんまし覚えてない泣き笑い



シャワーを浴びて解散指差し



その後、エマともう会うことはなかった昇天
しばらく誘われ続けたのを断り、定期でくるザオラルメールも断ってたら来なくなった



なんせ、エチが合わなかったなぁーーーー
回数を重ねたら合ってくるていう兆しが見えなかったから、ワンナイトとなりました


【エマとのワンナイト振り返り】
・プロフ写真がとにかくエマワトソン
・初めての外国人!好奇心を満たしてくれたよだれニコニコ
・ドスドスドスドス、ドンドンドンドン!
・どっかでお祭りやってる?
・どっかで相撲とってる?


エマ!貴重な体験ありがとー!よだれ
記録より、記憶に残るワンナイトとなりました
誰の言葉だっけ?




**


以前楽天スーパーセールで仲間入りした、我が家の強きお供たち!🍑
今回は4日、明日から始まりまっす!要チェケラ♡


これーーー!サラダ用葉野菜やブロッコリーの水切ると、味が段違い🤩💕プロの料理人の知り合いに教えてもらって使って感動した🥺💓疑ってごめんってば(笑)やはりオクソーさん👍

我が家の愛用、ストウブ様😍いくつか持ってるけど、圧力鍋ほど掃除がめんどくさくないのに、しっかり柔らかくしてくれる優秀なお鍋ちゃん🥺💕大小あると、本当に便利すぎて愛してる愛