はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
アラフォーにして女を楽しみたい!と突如閃いた

思い立ったが吉日、即行動!である私の
日々の徒然なる日記帳にござりまする。

なんちゃって自己紹介はこちら



外国人の男性とイタした話


同僚の橋口くんエピソードについては、

思い出の記事なのでゆっくり書いていきたいと思います♡




てことでー!

お題の彼!



初めて外国人と会ってみたひらめきひらめきひらめき

もちろん、お馴染みティン活で出会いました!

Tinder!






写真がほんとにエマワトソンニコニコ
もんげーーーー美しかったの!


釣られちゃったのーー!
だってエマワトソンかわいいじゃんね!



無事マッチしたので、
仕事帰りご飯行きましょうーてなって、
エマが、オシャレなイタリアンを予約してくれたよだれ


事前のやりとりで、日本語での意思疎通は全く問題なさげ

というか、小さい頃から日本に住んでるため、
余裕で普通に会話できた!よかった〜
けど、英語で日常会話できるくらいにはなりたい




で、当日

なんとなくいつもの2割増しでドキドキしていた
なんせエマワトソン

連絡が来た!近くにいるってよ!ドキドキドキ♡
あ!あれかな??





はじめまして、こんばんは〜音符

と、明るい感じで話しかけてきたエマ!

あんまりエマ味を感じない😐😐😐






。。。。。🙄ポクポクポクポク


チーン!





そらそうか〜泣き笑い
エマは来ねーわ!!(笑)
全米が納得した



切り替えてこー!楽しもー!
しゃーおらー
※普通にいい感じの方です、エマではないだけで





はじめましてにっこり


と、お店へ向かう!イタリアーーン!
美味しいお料理、待ってろよー♡
こちとら仕事帰りでお腹ぺこりんだぜぇ!


エマと歩きながら話すのだが、
なんかエマと繁華街を歩いていると目立つ気がする
気のせいなんだろうけど


同僚がいるかも、とか考えるとそういうのに、ちと敏感になるよだれ



案内されたのは、いい感じのお店目がハート
エマも初めて来たらしいけど、2人でサクサク選んでいく♡おいちそー♡


美味しくいただきながら、
彼は日本で育ち大学を出て就職し、
ずっとこっちで暮らしていくらしい
ほんでどこの国かは忘れました
ごめんねエマあんぐりイタリアではなかったはず。



おいしくご飯をいただいたあとは、近くのホテルへ♡🏨


もう、事前のやり取りの時点でイロンナ妄想が膨らんでいた私は、よっぽどでない限り
今夜ヤッたろーと思っていたキューンキューンキューン
会って無理と思ったら、いたしません



初めて外国の方とイタすー♡
エチとおティンはどんなだろーーーーラブラブラブということしか頭になかった(笑)



お部屋に入ると、お話ししながら荷物を置いて
とりあえずお互いそれぞれでシャワータイム🚿

この頃にはすっかり緊張もほぐれ、
ひたすらエマと喋っていた
なので、まだまだムーディー勝山な感じではない



こっからどーなるかなぁ?キョロキョロ♡とワクテカ♡


暗がりでバスローブを羽織ってるエマ、
結構カッコいいじゃーん!


なんて思ってると、チュー💋
キスしながら頭なでなでの、まずはバスローブの上から体を撫でていく


チュッチュっから段々と舌がねっとり絡み合う
えろ目なキスになっていく

バスローブの中に手を差し込んでくるエマ

揉む手が大きくてでも柔らかい

そしてその手のひらが、私の固くなってきた突起を弄ぶ


ねっとりキスを続けながら
手のひらで円を描くようにゆっくりと刺激されて


私もふぅ、はぁ、と息が荒くなってくる


気持ちいい



と感じたとき、きゅん!と、ち首を摘まれて、
つい、んんと声が漏れる


バスローブからお◯ぱいを出してイジイジ♡
おっ◯い攻め、特に、ち首攻め大好き♡


手のひらや指で弄られたら、さっきまで重なってた唇を、その先端へと持ってくるエマ


チュ♡として、こちらを見つめて口に含む

大きく円を描くようなレロレロから、突起の先っちょをチロチロなど、どれもねっとりイヤらしい
舌づかいで攻めてくる♡

両方のち首が、エマの唾液でヌルヌルになって
両手の指でコリコリされると、もうたまらん♡


彼のモノを触ってみると、、



かったい!
大きさはそこそこ、でもギンギンになっている

握ってあげるだけで、彼もちょっと声が出る

それに興奮が増したのか、ちょっと激しくなるエマ!



バスローブを剥ぎ取られた!ひらめき泣き笑いラブ
異国のオス感♡♡



なんかわからんけど、オラすんごい興奮してっぞ♡♡







**




香水は数あれど、ムーディーに特化した香水の先駆けではないでしょうか🥰