定期検査 | 私が胸腺癌!? 娘1人残せない ~シングルマザーの記録~

私が胸腺癌!? 娘1人残せない ~シングルマザーの記録~

2014年7月胸腺癌が見つかってからの覚え書きとして…

症例の少ない胸腺癌
その中でも進行が早く非常に悪性度の高い
超稀な胸腺癌未分化
この先どうなるのかな…

再発を機にシングルマザー故の不安も交え
覚え書き程度に綴って行こうと思います

5月9日
CTを除く定期検査でした
結果は来週です

CTは撮ってないので
意味がある検査なのかな…

あまり不安にはならないのは
CTを撮ってないからなのか…


久しぶりの更新ですが
特に最近は変わりなく
過ごしています...♪*゚