my Birthday | 私が胸腺癌!? 娘1人残せない ~シングルマザーの記録~

私が胸腺癌!? 娘1人残せない ~シングルマザーの記録~

2014年7月胸腺癌が見つかってからの覚え書きとして…

症例の少ない胸腺癌
その中でも進行が早く非常に悪性度の高い
超稀な胸腺癌未分化
この先どうなるのかな…

再発を機にシングルマザー故の不安も交え
覚え書き程度に綴って行こうと思います

2月24日
無事誕生日を迎える事が出来ました...♪*゚


丁度2年前
誕生日翌日に2度目の手術
初発からわずか7ヵ月後の事

今だから言えますが
正直
こうして2年後はおろか
翌年の誕生日さえ
迎えられるとは
思っていませんでした

きっとまた再発…って


でもこうして
無事に誕生日を迎えられる事
多くの方々に感謝しています


今朝、起きると
娘から誕生日プレゼントが…
(長年愛用してる香水)

全く予測も期待もしてなく
ないのが当たり前なので
驚きと感動で
朝から涙が…

そして
娘からのLINEには
いつまでも元気でいてね…と

この子を1人にしない為にも
絶対に生きなくちゃと
あらためて思いました


病気になってからの誕生日は
感慨深いものがありますね



また来年も元気に
誕生日を迎えられますように
(*˘︶˘*).。.:*♡