定期受診 | 私が胸腺癌!? 娘1人残せない ~シングルマザーの記録~

私が胸腺癌!? 娘1人残せない ~シングルマザーの記録~

2014年7月胸腺癌が見つかってからの覚え書きとして…

症例の少ない胸腺癌
その中でも進行が早く非常に悪性度の高い
超稀な胸腺癌未分化
この先どうなるのかな…

再発を機にシングルマザー故の不安も交え
覚え書き程度に綴って行こうと思います

久しぶりの更新になります


1週間前にCTと採血
その結果を踏まえた受診

CTは半年ぶり

この半年不規則な生活や
不摂生な生活で
普通の人以上に
身体に悪い生活習慣(>_<)


きっと再発したに違いない
自業自得だ……などと
前夜はスッカリ勝手に決め込んで
覚悟をしての受診でした


でも……
良かった~*\(^o^)/*
再発転移の所見はナシ!!

昨日までの暗雲は
何だったんだろう(^_^;

定期受診前1週間は
毎度ネガティブモード

告知のシュミレーション如く
最悪な事を想定し
大掃除までしたり(笑)


再発してないと分かった瞬間に
張り詰めていたものがとけ
スッカリ元通り

思い込み激しく
単純だなって(^_^;)


あと何回この不安&緊張&恐怖を
味わい繰り返すんだろう

それこそ寿命が縮まりそうです


これを期に
生活を改善しようと思いました


次の受診は1月
CTはなく レントゲンです