アロマとクレイの処方箋

国際中医師が伝える日々の食事と過ごし方

Liang  かなやゆうこです




私のプロフィールはこちら




今日は今後のLiangの講座の募集についての

お知らせです。



以下の

全ての講座に

いつでも

お申し込みいただけるように

なりました!



講座料金も、これまで通り期間限定のご優待価格

いつで承ります♪






【Liangの講座


つまり

学びたいと思ってくださったタイミング

すぐにその学びを

あなたのスケジュールに合わせ

始めることが出来るということです。





すぐにお申し込みになりたい方はこちら♪




また


Liangの講座は

どの講座を選んだものかと

迷われる方が多いようなので



毎月

オンライン

無料説明会を開催します。

所要時間は1時間ほど。



実際のテキストなども

お見せしながらお話していきます。



その際に

私との相性なども

見ていただけたらと思います。





Liang 講座説明会


日にちに関しては

下記来アカウントより

お問合せください!

あなたのご都合に合わせて

開催します!



ご質問など

随時こちらよりお寄せください。



 






説明会は基本的に定員1名とし

ご質問やご要望などをじっくりお伺いします。



また講座に関しては

定員は3名さままでとします。



少人数に限定することで


ご受講者さまの

ゴールに寄り添う内容を目指すとともに


講座中も

なるべく自由に発言していただいたり


後半の体質診断では

ご自身の体質・体調に

しっかり向き合う時間を設けるためです。




回を重ねるごとに

私とご受講者さまの距離が近くなるとともに


ご受講者さま自身も

ご自身の体質・体調にぐっと近づいていく



これは

大人数を対象とする講座では

決して叶わないことです。




本当に必要な厳選された内容だけを


本当にそれを必要としているあなたのために


しっかりともれなく

お伝えします



あなたのお申し込みを

お待ちしています🎶




何はともあれ、講座についてもう少し知りたいと思ってくださった方はこちらもご覧下さい!





中医学ってそもそも何?

アロマやクレイとどう関わるの?


など疑問に思われた方は

まずはこちらの無料メールセミナーに

ご登録ください!


クレイトラストリンク協会理事の
大谷さんも絶賛して下さいました‼︎

アロマとクレイと食事で深めるプラスαの
中医学基礎無料メールセミナーのご登録はこちら
↓                        ↓                           ↓
 
 



AEAJ機関誌特集記事「今日の調子は舌で見る」監修しました!




【記事】国際中医師試験合格のために私がしたこと