アロマとクレイの処方箋
国際中医師が伝える日々の食事と過ごし方

Liang かなやゆうこです。



Felice の重松かおりさんから

先日行ったクレイソムリエ講座のご感想を

頂きました。


ご本人の許可を頂きまして
原文ままでご紹介します。







講座を受講された理由をお聞かせください

手作りコスメ教室を運営しているのですが。
お客様はやはり肌悩みがある方が多く、
いろんな方向からの解決方法をお伝えできるようになりたくて受講しました。




講座を受けられてのご感想をお願い致します

今まで、大谷さんのブログや動画、いろんな方の無料メールセミナーや本など独学で学んできましたが、
色んな点が線に繋がって、自信を持ってお伝えしていけそうです。とても暖かい空気の中、わかりやすくお話しいただき、金谷さんから受けてよかったです!



講座の内容は期待されていたものに見合うものでしたでしょうか? 改善点などありましたら遠慮なくご記入いただけたらと思います。


はい、科学的なことも教えて頂き、色んな角度からクレイを知ることができて良かったです。




かおりさん
ありがとうございました!


まだしばらく中医学の講座でお会いできるのが
楽しみです💕


引き続きよろしくお願い致します!


















プラスαシリーズは現状の内容は
3月スタート分までとし4月開催分より改編致します。

現行の講座は
現時点で追加の募集はしていませんが
リクエスト開催も致しますのでご連絡頂ければと
思います。









クレイトラストリンク協会理事の
大谷さんも絶賛して下さいました‼︎
アロマとクレイと食事で深めるプラスαの
中医学基礎無料メールセミナーのご登録はこちら
↓                        ↓                           ↓







LINEアカウントにご登録頂きますと

月に2回、二十四節気に合わせて

アロマとクレイと中医学を絡めての

日々の過ごし方・食養生についてお伝えしています。


 

講座などのお得な

期間限定のご優待情報なども

こちらからお知らせします。


是非ご登録下さいね。

 

ご質問などもこちらから承ります。

 

ご登録後は

よければスタンプかメッセージを

お送りくださいね😊