日曜日、家から1歩も出ず
本当は、タコ釣りに福井までとか言ってたんだけど、無言の中止!(笑)

なので、延ばし延ばしにしてたこちらを
何となくお雛様完成
このお雛様は私の物なので、取説が超〜古い!
3段目は、ネットで並べ方を見ても分からないので、多分ここでしょう。って感じです。(笑)小物も付けず終わりです。

段も曲がってて折れそうな感じです。
そのうち、リサイズしたいと思っています。
でも結構かかるのでなかなかね〜(笑)


この方、使い方が間違ってます。
のんちゃんも入れますか?(笑)
眠くなるとそばに来てゴロりん
いいわよ〜そこはかじっても
ななちゃんがかじった所だからね。

あゆみさん福ちゃんが復活しましたよ。