こんにちは☀️
以前のブログが不調となり長らくお休みしていましたがまたのんびりと書いていきたいと思います。ブロ友さんたちのブログを探しています。フォローしましたら承認よろしくお願いします🙏

ブログを休んでいる間
いろいろありました。

実父の手術
腸に穴があきました。わたしと同じです
親子ですねびっくり

主人が交通事故にあいましたえーんえーん
スリップしてきた車と正面衝突
胸骨骨折ですみ奇跡的と言われました

わたしは年末に大腸カメラの検査を受け
小さいポリーブを切除
そして大きいものを
2月26日から入院して
大腸内視鏡的粘膜下層剥離術(ESD)にて切除。明日3月1日に退院予定ですルンルン

福は元気ですOK

8歳の黒柴♂です
お腹ゴロゴロいって元気がなくなり
すぐ病院へいき「ブスコパン」の注射でよくなりました。
退院して福に会いたいです❤️


つたないブログですが

またお付き合いよろしくお願いします


少し前の福です

サボって写真撮ってなくて…


雪と柴犬

お気に入りです


みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ