何年ぶり!? | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

14日の火曜日に兄ちゃんが顔見に来てくれた!

そうだ、最近食欲も戻って来たしと思っててへぺろ

『崎陽軒のシウマイ弁当食べたいから買ってきて音譜

とお願いして買ってきてもらっちゃったゲラゲラ


たけのこの甘辛煮美味しかったぁもぐもぐ

シウマイも久しぶりで美味しかったわぁ爆笑

いっぺんには食べれなかったから何回かに分けて食べましたビックリマーク

兄ちゃんはこれまた人気の炒飯弁当食べてて美味しそうだった!!(予約しないとすぐ無くなるらしいびっくり)

次回は炒飯弁当にしてみようかな!

食べれるって幸せドキドキ

兄ちゃんありがとうおーっ!ご馳走様でした合格