誕生日❀(*´▽`*)❀ | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

2020年今年は全然雪が降らずにお正月も過ぎちゃいましたゲラゲラ
そして今日、何とか49回目の誕生日を迎える事が出来ましたおねがい

大晦日、無事に年を越せると思っていたら…汗

午後、ウトウトと昼寝をしたまではよかったのですが…あせる
目が覚めたら急に寒気ガーンそして背中!?というか腰に激痛えーん

寒い-えーん痛い-えーんで、大暴れドクロ

かなり騒いでたみたいなんですが、自分は段々意識が無いというか、フェードアウトしていって気が付いたらアイスノンして寝てましたアセアセ

熱も40℃近く出たみたいであせる痛み止めの点滴やら座薬やらしてもらったおかげで目が覚めた時には痛みは落ち着いてました。熱はまだあったけど笑い泣き

そんな事もあって、大晦日は急きょ旦那君病院に泊まってくれることになってアセアセ

坊主君はとりあえず旦那君の軽四を運転して帰って行ったそうだ。

せっかく外れた点滴もまた再開あせる

段々点滴の針も入らなくなってきたので、この水曜日から首からカテーテル入れて、そこから点滴入れてます。
仕方ないショック

肺にもまた少し水が溜まってきてるみたいでアセアセあせる

けど、食欲は少しづつですが戻ってきてるからちょこちょこつまんでるかな(笑)ウシシ

やっぱり色気より食い気だなゲラゲラ

また1年ゆっくり、そしてのんびりと過ごせたらな~と思ってますニコ

ねずみねずみ年ねずみ頑張るぞ~おーっ!