大晦日(* ॑꒳ ॑* )⋆* | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。


今年も『いいね』や『コメント』をしてくださった方々、チョロっと覗きに目来てくださった方々ありがとうございましたおねがい

そして応援してくれてる家族、友達、先輩、みんな皆本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2019年も今日で終わりニコニコ今日辺りから天気が荒れ模様の天気予報雷ココ最近の北陸地方、暖冬なのか12月とは思えないほど、暖かかったみたいだし、雪雪が降ってないあせる
明日の元日は雪降るかなぁ~あせる

また来年2020年もマイペースに頑張りたいと思います!!

先週はちょっと調子が良くなくて、食欲も無くショボーン久しぶりに点滴してましたえーん
そして朝から晩までダルダル~汗汗汗何しても眠くて眠くてzzzぐぅぐぅずーっと寝てばかりあせる

やっと昨日辺りから復活ゲラゲラ音譜して食欲も戻りました合格

来年もまた頑張って、落ち着いた日々を送れる様に頑張ろキラキラ音譜そして、美味しいモノを1つでも沢山、食べれる様に(笑)ゲラゲララブラブ

門松皆様、良いお年をお迎え下さい門松