Xmasイブ | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

早いもので、今日は12月24日クリスマスツリーXmasイブクリスマスツリー

緩和ケア病棟に来てから約1ヶ月が経ちました真顔

肺に溜まった水を抜くのに太い管入れて…ガーン痛かったァえーん

管も抜けた今、大丈夫そう筋肉苦しくもないしビックリマーク

ここはクリアしたかな爆笑

ただ、ずっとベッドの上で脚の筋肉が落ちて歩けないのが…ショボーンリハビリ頑張って歩きたいな音譜買い物も行きたいし、美味しい物も食べに行きたいおーっ!温泉もだ♨

この前、お天気の良い日に看護師さんが車椅子で外にお散歩に連れて行ってくれたゲラゲラ

久々のシャバの空気(笑)すっごい気持ち良かったァ~ゲラゲラ

こっちの方じゃ、そろそろ雪が降ってもいい時期なんだけど、まだ降ってないあせるやっぱり暖冬かな!?

良いんだけどね爆笑降ったらまた大変だしあせる

最近、昼と夜逆転してしまってえーん

昼間めっちゃ眠いzzzzzzzzz

そして夜寝れない、目が目ギラギラ

だから今日、また車椅子でお散歩に連れ出してもらおうかと思ってますニコニコ
天気悪いから、売店までだけど(笑)爆笑

今年も後1週間かぁびっくり早いな!

先日、友達からXmasカードが届いたのがめっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブかったラブ元気貰えました爆笑

ありがとう音譜


サンタさんサンタ来たら何お願いしようかなぁニコニコ

来年も無事に!?過ごせれる様に音譜、旦那くん坊主くんが何事も無く、元気に過ごせます様にラブラブじーちゃんとニャン介黒猫が元気に過ごせます様におねがい

今年は毎年恒例の『かぶら寿し』作れないなぁショボーン
残念あせるあせるあせる