鬼は~外 | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

あっという間に2月になっちゃいましたアセアセ

今日は節分節分歳の数だけ豆食べなきゃね(笑)ウシシ

この緩和ケア病棟に来て2ヶ月半が過ぎ様としてますガーン早いなぁあせる年末具合い悪くなったからなぁ爆弾

最近は熱も出ないし、食欲も少しづつあるし合格
リハビリでは歩行器を使って数メートルですが、歩ける様にもなって来た爆笑音譜

なので…在宅に向けて動いてますあせる
ニャン介黒猫に会えるラブただ…あれやこれやと大変やわあせるあせるあせる色々とアセアセ

私達的にはのんびりでは無いけど、確実に順序だてて、患者とその家族が安心して在宅介護が出来る様にして欲しいというかえー?そうしたい、それから帰りたいと思うというか…えーん

でも病院は…あせるあせるあせると思うふしがあるかなぁぶーチョロチョロと
《病院によってかもしれないけどあせる後、言葉の言い方受け取り方もあるだろうしショックあせる

仕方ないけどねうーん色々あるよねガーン先の事は分からないしねべーっだ!

ま、ちょっとづつ、一つ一つ解決して良い方向に行ければ良いなぁと思いますニコ

オイラも無理の無い程度に前向きにニコ頑張ります筋肉

ニャン介黒猫忘れてないよなアセアセ威嚇されたらどうしよう(笑)

それとインフルエンザゲホゲホとか新しいヤツアセアセコロナウイルスゲホゲホだっけ汗そこ怖いなアセアセ

マスク売切れ続出ガーンあせる

帰れる頃に終息してれば良いけどうーん

昨日辺りからわき腹がいつもよりシクシクですぐすん
レスキューに助けてもらってますぶー

今日も1日頑張るぞ~おーっ!