入院中(T ^ T) | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

久しぶりの投稿…あせる

9月下旬から入院してますぐすん

9月の時は、抗がん剤の治療後だったから何時もの胆管炎ですぐ退院出来ると思ったけど…汗
今回は違ったガーン

意外と1週間位で調子良くなってすぐ退院やぁ、明日帰ろう、次の週には坊主くんの所に遊びに行こう爆笑って思ったその日の夕方からガクンと体調が悪くなって…アセアセ

40℃の高熱が1週間続いて、それが落ち着いたら下痢が続いて…ショック

そのうち、肺に水が溜まって今は管を刺して水を抜いてます。

次から次へと何か体力が激減えーん

この10月で肝臓に転移してから3年か…ぼけー

そしたら、主治医S先生から話があると…びっくり
もしかしたら、あんまり良い予感は無かった汗

内容は、今の状況からいくと体力的に抗がん剤の治療していく体力がよわっているのと、癌さんがどんどん大きくなってる。

薬がもう効いていないんだなとすぐ分かったぐすん

抗がん剤の治療はこれにて一旦終了ぐすん



後はゆっくりと今後の事を…という感じだったかなショック

いわゆる『緩和ケア』になります。

今の病院では緩和ケアの病棟が無いので転院になります。

いまの病院の看護師さん、先生達、特に主治医の先生には色々良くしてもらったので寂しい気持ちがあるけど、今後の事を考えると旦那くん、坊主くん、じーちゃん、にゃん介と居れる時間を大切にしていくのを優先して、旦那君と前に進む事を決めましたおーっ!

この先どうなるか分からないけど、また元気を取り戻して美味しいものをたくさん食べに行かなくてはとゲラゲラ

毎日、カツ丼食べたい筋肉お寿司が食べたい筋肉パスタが食べたい筋肉等と頭の中で考えながら過ごしてます(笑)ちなみに今はローソンのハッシュポテトハマってますグラサン

そして、名古屋の義妹、甥っ子姪っ子、高校の時の友達、仲良しの兄貴,おばちゃんが会いに来てくれたお願い

ありがとう感謝ですおーっ!

まわりの皆に助けて貰ってますニコ

頑張ろうおねがいまだまだ頑張れるおねがいまだまだ食べに行かなきゃ(笑)