転院 | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

今週の19日の火曜日に転院しました。

主治医のS先生をはじめ、看護師さん達も忙しいのに  『頑張ってね筋肉』と顔出してくれました笑い泣き

感謝しかありませんゲラゲラ

4年…本当に色々お世話になりましたニコニコ

次のステップで頑張りますおねがい

そして準備を整えて介護タクシー車椅子に乗って次の病院K病院へLET'S GO!!車DASH!DASH!DASH!

しかし…緊張もあったのかK病院に着くなり寒いガーン
ヤバいえーん熱計ったら39℃爆弾なんてこった汗

先ずは一般病棟での入院で検査やらなんかしてたけど、熱でボーっとしていまいち覚えてない(笑)

ただ、相変わらず点滴がなかなか刺さらなくて、皆さん悪戦苦闘してるのは覚えてるゲラゲラ

熱は次の日には落ち着いて下がっていつもながらの微熱がズラズラあせる

K病院に来てから個室で…いつも大部屋で賑やかだったからなんか落ち着かないアセアセ

そのうち慣れるかなあせる

そして22日金曜日(昨日)、緩和ケア病棟に引っ越してきました。

何年か前にリフォーム!?リニューアル!?したので綺麗キラキラキラキラキラキラ

今、無料の部屋が空いてないので空くまで少しの間!?有料の部屋でと言われて来たら…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

凄いあせる広すぎるガーン。そしてお金も気になる汗汗汗

早く無料の部屋空いて~笑い泣き

これからまたここで頑張って行こうおーっ!

まだまだこれからだぁ~筋肉

余談ですが、前に入院した時より病院食めっちゃ美味しくなってて嬉し~爆笑元気出ます(笑)

けどね、やっぱり家のご飯が1番!!

ニャン介元気かなおねがい