またかい(o`з’*) | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

今週は休薬weekだったからのんびり〜ゲラゲラ
の予定が…汗

木曜日の夕方辺りから熱が…アセアセ
そして夜中にはすごい寒気アセアセ熱みたら39℃ドンッ

ヤバいよ、ヤバいよえーん速攻抗生物質とカロナール出動!!

朝には少し落ち着いたからよかったァゲラゲラ

と思いきや…やっぱり昼からまた上がってきちゃったよえーんそれにまたお腹の痛みが強くなってきたぼけー

旦那君に連絡して、夕方病院病院

血液検査の結果またまた入院です。いつもながらの胆管炎ショック

最近胆管炎になる率高すぎあせるあせるあせる


『出川哲朗の充電させてもらえませんか』を観ながら元気出そうショボーン

うちの方の放送は土曜日のお昼なんですゲラゲラ

前に家の後ろの道を走ってる映像が出て、ビックリびっくり会えたらシールもらえたかな(笑)

家ではニャン介がいじけてるだろうなぁあせる


めっちゃ怖い顔アセアセあせる

1日でも早く退院出来るように頑張ろ笑い泣き

美味しいものお腹いっぱい食べた〜いゲラゲラ