今日から子供達の学校が始まって、息子が帰ってくるなり「今日大谷翔平から学校にグローブもらったって先生に見せてもらったよキラキラキラキラと興奮気味に帰って来た。


最初意味が分からなくて

「ん?キョロキョロどういうこと?」

と思ってすぐに

「え?!大谷翔平くんがもしや全国の小学校に寄贈したってこと?!?!?!」


ってなって。普段テレビを見る習慣もなく、世の中の情報に疎すぎる私は慌ててポチポチと検索。。。


https://www.wwdjapan.com/articles/1685714


やっぱりそうだったびっくりびっくりびっくり

全国の小学校2万校に合計6万個寄贈したそうな。。

大谷翔平よ。。。


すげー!!!

カッコ良すぎる泣くうさぎかっこよすぎるよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ


全国の野球少年のみならず、うちの息子のように野球に関係ない子供でも思わず興奮して帰ってくるような夢と希望を届けてくれたのですね。

どんだけ徳を積むのですか〜泣くうさぎキラキラ泣くうさぎキラキラ

息子の話とこの記事を読みながら勝手に目頭が熱くなっちゃった母でした。



さてここからは私の話。

おそらく並木さんの言うところの最適化により、

自分では予想だにしなかった展開で12月から公共体育館で市民の皆様にストレッチ指導することになった私。


体育館で働き出して1ヶ月経った先日。ついに私のストレッチ指導が始まった。私に声をかけてくれた友人や施設の方からは初めはストレッチからしてもらってゆくゆくはヨガのレッスンも。。。と言う話だったのだけど、、、

まだストレッチも始まったばかりなのに、2月から早速ヨガのレッスンもプログラムに組み込まれ、開催することがすんなりと決まった。

もはや色々と自分がやりたかったことがトントン拍子に進み過ぎて、なんだか頭が追いついていかない(笑)

今も十分忙しいけど、これからレッスンの内容を考えて、練習して。。。。知人たちに向けた自主開催ヨガ教室も企画したばかりだ。

やることがますますいっぱいびっくり


ヨガスクールに通う!と決めた1年ちょっと前には予想もしていなかった展開となっている。


つくづく人生ってわからないもんだ(笑)

面白いね。なんだかここ数年の私の身に起こっていることは彼とのことも含め、自分のことだけど、どこか他人事のような。不思議な感覚に襲われることが多々ある。ここのブログに自分で書いておきながらこれは本当に自分の身に起こってることなのか?みたいな。自分が自分じゃないみたいな変な感覚にたまになる(笑)


とはいえやるっきゃないのでやります。

頑張ります(笑)


そして今日はもう一つ。書きたいことがいっぱい笑

ここから先はまた彼とのしょうもない記録簿なんでどうぞ皆様スルーで(個人記録用です)


以前彼と出会って、この歳にして初めての経験をたくさんしていると言う話をしたことがありましたが、この歳になってまたも人生で初体験をしたのです。


それは、、、

誰かのバイクの後ろに乗ること。

彼は車も運転するけれど、普段はバイク移動が多い。

私はこの歳までバイクで2人乗りしたことがなかった。そんな機会に立ち会うことがなかったのだけど。

先日彼が私が駅に行くのにバイクで駅まで送ってあげる!と言い出し、付き合って3年目の記念日を目前に初めて彼のバイクに2人乗りすることとなった。

冬(特に朝)は激サムだから暖かくして来た方がいいよ!と言われ、自分なりに防寒したつもりだったけど、当日の私の格好を見た彼は、

「。。。その格好じゃ秒で冷え切るでドクロ

と呆れ顔でバイクの荷台をガサゴソし出し、防寒ズボンと手袋手袋ネックウォーマー出してきて、「これ着て」と手渡され、その場で私の服の上からズボンを履かされる(笑)

そしてそのままヘルメットも彼にしっかり被せられキャップいざ出発〜!


そして秒で悟りました。

死ぬほど寒いガーン彼にズボンを履かされてなかったら多分凍死していたかもしれない(笑)

でも人生で初めて乗ったバイクの後ろは。。。


めっちゃくちゃ楽しかった〜お願い


今まで出会った人は誰もバイク乗りはいなかったから。好きな人の背中に捕まってバイクで2人乗りなんて。自分のこの人生で経験するなんて思ってもみなかったよ。

なんだかずーっと私が意識の奥深く。自分では意識していないようなレベルでやってみたかったことを彼に出会ったことで1つ1つ叶えてもらっているような気がして。今世でこんなに幸せになっちゃったらもう私これ以上転生しないんじゃないか。なんて思っちゃったりして。今だに私は彼と付き合っているということに現実味がないのです。夢の中で起こってる出来事のような,夢みたいなことばっかり起こるから。全部夢なんじゃないかと思うこともある。

てか最近は彼以外のことも夢なんじゃないかって言う展開ばっかりだけど滝汗


そんなこんなで2024年は今までの生活が

激変!!!しそうな予感!

これからはヨガのスペシャリストとしてひた走る所存でございます!

今日もこんな私の彼との惚気を最後まで読んでいただいた方に感謝飛び出すハート




この風貌で40だよ。後ろ姿、20代にしか見えなんだよ,お兄さん(笑)


でわでわー。


龍希