先日、私の故郷に住む弟カップルが私たちの関西へと2人で遊びにやってきた。


私の1つ下でこの歳まで女の「お」の字もなかったのに、私が彼と出会った直後に弟にも運命の人が突然現れていた。一回りも下の女性だ。



年始から同棲し始め、相変わらず仲がいい。

でも一向に籍を入れる気配がない。弟とはスピリチュアルな話は一切しないけど、言葉の端々から弟も彼女も色々と感覚的に分かってるんだろうな、、、という気がしてならない。全く形に拘らない人達(笑)

弟の彼女は弟と同棲を始める少し前までお風呂も食べ物もろくにない北アルプスの山の頂上で暮らしていたほどの自然好き。食べ物はヘリで運んでたんだってびっくり20代とは思えないほど落ち着いた雰囲気がある。北アルプスで何か悟りでも開いてきたんですか?というような雰囲気を纏っている。彼の女版という感じ(笑)


そんな2人と出掛けることなり、せっかくなら大阪とか京都とか関西旅行で行くど定番なところではなく、ちょっとマイナーな所へ行こうと思って淡路島案内をすることにした。


そこでのお話。

またも信じるか信じないかはあなた次第要素の強すぎる話なんで、興味のある方だけ面白がってください。


南淡路から北に順に色々巡ってその途中、一つ神社に寄った。



おのころ島神社神社

国産みの神様。イザナギとイザナミを祀った“くにうみの聖地”だ。お久しぶりの古事記登場。



神社に向かう道中。イザナギとイザナミの国生み伝説を弟たちに一通り話して。子供達と共にみんなでお詣り。

まず、インパクトが強烈なのは鳥居!!!


で、でかい驚きこんなデッカい鳥居初めて見たよ神社

そんな巨大な鳥居をくぐり

階段を登って拝殿に行く途中「鶺鴒石(せきれい石」という岩が祀られていた。



イザナギとイザナミがここで夫婦の道を開いたのだそう。この石の前で男性が赤い縄、女性が白い縄

にぎりこの石の前で手を繋ぐと2人の絆をより一層深められるそうですよ飛び出すハート弟たちも早速やってましたラブラブ


そんなに大きな神社ではないので一通り散策して、別の目的地に向かう途中のこと。


私は1年前に彼と訪れた『伊弉諾(イザナギ)神宮』の

前を通りかかったのだ車


意図的に通ろうと思ったわけではなく、気づいたらその前をナビで案内されていて「あ、この神社,前に彼と行ったところだ〜キラキラ」なんてふと思った。


その時だ。

私はチャネリングを日常的に行うようになってから自分からではなく、ごくたまーに5次元存在の方からコンタクトを取りたがられるということが起こるようになり、そんな時は私の場合、頭の頭頂部分(第7チャクラ)に痛みを覚える。


この時も鳥居の前を通りすがる瞬間にあの独特の頭痛が来たので、これは間違いなくイザナギかイザナミのどちらかがコンタクト取りたがっているな。と思ったのでその場でチャネリングすることにした。

するとそれはイザナミ(女性の神様)だった。

イザナギはいないのか聞いたらイザナギはいないらしくこの時はイザナミのみだと言う。


私たちが淡路島を訪れた事をとても喜んでくれているようだったので、イザナミに天気も最高で楽しいです。ありがとう。とお礼を伝えた後、ふとイザナミに質問したくなって。

「やっぱりイザナギとイザナミも宇宙由来なんですか?」と聞いてみたら、そうだと言われた。

やっぱり古事記の神様たちも宇宙由来なんだなー。なんて思いながら神社を通り過ぎたので、またお礼を言ってその場を離れた。


そして夜になり、、、、

以前彼と訪れ、2人で映え写真を撮ったカフェで弟たちカップルの映え写真を撮ってあげていた時のこと。


その撮った写真に映る弟たちの背後にある物が写っていることに気づく。



「ん?なんだこの三角の物体。。。」


そして拡大してみた。

え?これUFOじゃない?UFO

絶対飛行機じゃないよね。。。?

すぐに飛行機のライトはこう言う風に写真で映るのか検索して画像を探したけど、こんな風に映ってる写真は出てこない。

絶対UFOじゃん。。。UFO(笑)


その場では誰にも言えなかったけど、内心1人テンション上がりまくっていた(笑)


イザナミのエネルギーとつながり、宇宙の話をした直後に現れたUFOらしき物体。

イザナミとイザナギが私の問いへの答えを“見える形”でプレゼントしてくれたのかな〜?ひらめきなんて思いながら1人また嬉しくなったのでありました。

改めて、淡路島のエネルギー、大好きだな〜飛び出すハートと思った1日でした。


ちなみに弟たちと周りながら、通りすがりまた気になる神社を見つけてしまったので、近々また彼と一緒にリベンジする予定です神社キラキラまた行ったらご報告しますねアップ


信じたい人だけ信じてやってくださいな☆



ではまた〜☆


龍希