先に断っておきます。これはあくまでも私の自論です。責任は取れません。取りません(笑)悪しからずお願い


私が何度も書いてきている「この世は自分の出した波動が外側に反映される映画のような世界」だとお話ししてきました。自分の周りで起こる出来事は全て自分が創り出しているのだ。



それを確信した出来事というか。


私はスピに出会って宇宙の真理みたいなものに気づいてから(自分の波動を常に整えていられるようになってから)生きる上でめんどくさいことが全くと言っていいほどなくなった。

人間関係も、夫婦関係も、ツインレイの彼との関係も。子育ても。地域との関係やPTA活動なんかも。今まではすんなり行かなかった事柄や関係について、ともかく一切のストレスがなくなった。私が特別に努力しなくても全てが川のようにスムーズに流れて行く。

会いたい人にはしっかり会えて必要な情報をもらえたり、今日は何だか会いたくないなと思った時にはこちらが断らなくても自然にキャンセルになったり。お金が必要な時に臨時収入がポンっと入ったり。そういうことが当たり前になった。


そして恐れと言う感情がなくなった。


私は彼と出会った頃、彼といるところを誰かに目撃されるのがともかく怖くて怖くて仕方なかった。


だからできるだけ住んでいるところから遠いところで待ち合わせたり、彼がお泊りに来ても誰もまだ起きていない暗いうちに帰ってもらったりしてた。ともかくビクビクしていた。


でも、自分に恐怖心がある(恐怖、心配の波動を出す)から面倒な出来事を引き寄せるのでは?




私が人生最高に嫌いだった人(笑)に会いたくないと思えば思うほど、気味が悪いほど行く先々に現れたというアレだ。でも前にも書いたけど彼と出会って以来、私が例の(近所に住んでいるはずの)彼女を見かけることは今だに1度たりともない。


私は彼と一緒に過ごしているときに「誰かに見られたらどうしようガーン」という恐怖心を捨てた。無理やり捨てたというよりは気付けばそうなっていたんだけど。

誰かに見られたらどうしようガーンという気持ちから私たちは誰にも見られない。例え誰かに見られても何ともない(笑)


そう思うようになった。

そうして気づけば私は知り合いだらけの生活圏内を普通に彼と一緒にウロウロするようになり、お泊まりした翌日も彼と私は普通に玄関から一緒に出かける。




私はこの世は幻想で、自分が出した感情や周波数を

そのまま反映する世界で、自由に創造できる。より良いパラレルへ移行できる。と知ったとき、「でもいくらでも自分で創造できるって言っても、みんな見てる世界は一緒だし、みんな周りに実際にいるし、起こる事件も一緒だし。どういうこと?キョロキョロって思ってたんですよ。でもふと気づいた。



例えば私が運転していて、子供たちが後部座席に座ってるとする。私はフロントガラスから信号や車や人に注意を向けている。でも後部座席にいる子供達はそれぞれ窓の外の景色を見たり、ゲームに夢中になったりしている。同じ空間、同じ場所に存在していたとしてもその人の見ている世界は各々全く違うものなのだ。


だからこの前彼と一緒に行ったスーパーや今までうろうろした場所にも知り合いは確実にいたのだろうと思う。でもおそらく私たちの姿はその人たちの目に映ってはいないのだ。


でもこの時私がもし恐怖心を抱いていたら。誰かに見られてたらどーしよーネガティブとビクビクしてたら。その心配(宇宙から言ったら私の願望www)の通り、誰かに見られて噂されたり指摘されたかもしれない。


そういう仕組みなんじゃなかろうか。


だからともかく周波数を上げる。

波動(自分の感情)を整えておく。

そうすることで、めんどくさい事態に巻き込まれることは皆無になる。

自分の放つ波動が穏やかになればなるほど、自分の周りで展開される世界も穏やかになるのだ。誰にも邪魔されない2人だけの世界に存在できる。逆に自分の感情に支配され、放つ波動が乱れるほど、起こる現実も騒がしいものになる。そういう仕組みなのだと思う。


私のしてることを同じようにマネしろって言うわけじゃないですからねあせるあくまでも自論です(笑)

責任は取れません爆弾


あ,でも自分の人生(自分の見てる世界)にはしっかり責任持ちますよ!もっともっと楽しく幸せな人生を自分の手でクリエイトしようと思っているのです照れ


でわでわまた次回〜☆



龍希