彼とはあまりにもシンクロが多く、最近はあまり驚かなくなってきた。と先日書きましたが、今日久々にビックリするシンクロが起きた!!驚きすぎて思わず大爆笑してしまったよ(笑)


先週有給を取った彼は今週は私と休みが合わず、デートなしの予定だった。

でもやっぱりちょっとだけでも会いたいね。ってなって、久々にショッピングセンターの屋上集合で、少しだけおしゃべりして、バイバイした。

んで、家に帰って私服に着替えたら、娘が今週末運動会の応援団で真っ赤な靴下がいると急に言い出しダッシュダッシュ急きょ一人で靴下を買いに走る羽目に車


で、靴下を買った後、今日彼がコンビニで飲料サンプルがタダでもらえるLINEクーポンを私に送ってくれてたので、ついでにコンビニ寄って引き換えるか〜!と家に1番近いコンビニへ行くと、なぜかその商品だけ全部売り切れてて、一本もないもやもやでも早く引き換えてしまいたかったので、少し離れたところにあるもう一つのコンビニまで足を伸ばすことにした。

そこで無事クーポンの飲料をGETして、ふと本のコーナーに目をやると。。。。なんと、私がスピリチュアルに目覚めてから、日本の神々にとても興味を持ち始め、そのうち読みたいけど敷居が高く、まだ手をつけれていなかった「古事記」が売ってたのだ!!笑いコンビニに!!!!

すぐさま手に取りパラパラめくるとむちゃくちゃ読みやすそう〜ラブこれなら読めそうキラキラ一瞬迷ったけど、

「これは〜。。。。絶対「今買えびっくりマークってことだよな。。。」と思い、1000円したけど、これは運命的な出会いだ!と確信してw思い切って購入した!笑

タダで飲料もらいに行って、1000円の本を衝動買いしてしまった私(笑)!!笑い泣き


んで、欲しかった本に運命的に出会えてワクワク気分で帰路につこうと思ったんだけど、ふと帰り道の途中にあるリサイクルショップに寄り道したくなった。


そこで何気なくリサイクルショップの駐車場に入り、今買ったばかりの古事記の表紙を見ながらニヤけてたら。。。。私の隣の駐車場になんと!なんと!!まさかのっびっくりマーク

彼が入って来た〜笑い泣き!!!!!!


一瞬幻かと思って2度見したよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

つい1時間ほど前にバイバイしたばっかりだけどびっくりマーク

「いやいや、何でこんなとこおるん?!どんだけやねん!笑い泣き2人してもう大爆笑!!!

私は靴下&クーポン飲料を遠出して買いに行った帰り、彼はバドの試合で痛めた右肩を診てもらいに整形外科に行き、わざわざなぜか1駅離れた調剤薬局で薬をもらった帰り道だった。

そして全く同じタイミングでリサイクルショップに寄るという奇跡のシンクロ!!

「こんなことある〜泣き笑い?!」


しばらく笑いが治らなかったという(笑)


そしてせっかくだから一緒に入るかびっくりマークキラキラってなって、2人でリサイクルショップに入り(笑)7月に2人で浴衣を着て京都の祇園祭にでも行こうか☆って話てたところだったので、彼に男性用の浴衣を試着させたりして(笑)今週はデートできないと思ってたのに結果的にプチデートできてしまったという(笑)笑い泣き


近々読みたいと思ってた古事記に、まさかのコンビニでバッタリ出会えただけでも驚きなのに、神々の本を手に取ったその直後、彼に遭遇する。。。という奇跡のシンクロ指差しキラキラさすがにこれには驚いたびっくりマーク笑笑笑


って言う何とも楽しい(ウソみたいな本当の)お話でした☆



また次回☆


龍希