前回&前々回の続き。





彼女の言った『2023年』はまさに。

1月の年明けてすぐにブログでライトランゲージを使ったセッションを始めたり(今はストップしてるけど)、友人たちからお金をいただいてヨガレッスンを初めて開始した年だ。

またもドンピシャで年を当てられたので。


「そうなんですびっくり実は私、去年からなんです!

この仕事してるの!今の仕事(ヨガインストラクター)だけはなぜか最初からものすごくトントン拍子に進むんです!」


そう興奮気味に言うと、続け様に


あなた、ヨガもだけど、神様とか魂とか宇宙とかの話も大好きなんじゃない?」


って言われたから


「はい!大好きですっ(笑)」


って答えたら


「ここにも、ヨガとかスピリチュアルなことで人を手助けする仕事をするって出てる。ちゃんと魂の設定通りに進んでるよ。でもね、今の旦那さんと離れてからの方が勢いが凄い。その頃にはお子さんたちも大きくなってるだろうから。旦那さんが足かせみたいになっちゃってる。それも設定してるんだけどね。旦那さんはヨガに理解を示してくれてる?」


と。夫は私のするヨガ話は当初から好きではない。私が自立するのは明らかに面白くなさそうにしている。

付き合う前から食い気味にw私のヨガ話を楽しそうに聞いてくれて、今も全力応援してくれている彼とは真反対の反応だ。




そしてここには具体的には書かないけれど、

私が夫と離婚するであろう年

も教えてくれた。


聞いてないのに滝汗

また「ごめんね、、、あせるって言われたけど


「大丈夫です!覚悟はとうにできてますから!」


と答えた。そして私が離婚後、独立して活躍していくであろう詳しい年度も教えてもらって。

私が聞いたんじゃないですよあせる全部占い師さんが向こうから話してくれました。


どう言う経緯で私は離婚することになるのか?

どうやって成功するのか?

それは全く分からないけども(笑)

今まで自分の人生で起こった年度がドンピシャで当たっていることもあり、妙に説得力があったので。

その過程はお得意の宇宙にお任せすることにしててへぺろ


心の準備だけはしておきつつ昇天これからの自分の人生をわくわくで進んで行こうと思います口笛これからもブログはできるだけリアルタイムで書き続けようと思いますので、私のこれからの人生が一体どうなって行くのか!?読者の皆様も楽しんで一緒に見守って頂けると幸いです飛び出すハート愛




そしてその後はちょっとした雑談タイムになり


「どうしてここに来てくれたの?」


って聞かれたから


「インド占星術が気になったのもあるけど、それよりも何よりも私シヴァトラとかガネーシャゾウとか。インドの神様が大好きなんです!このブースにたくさんいたから。思わず(笑)

いつかインドに行くのが夢なんです!」


って話したら、最後に


「うん!インドも行くってここに出てるよキラキラ行けるから楽しみにしててね!人生色々あるかもしれないけどさ。全部自分が産まれる前に設定してきたんだって思ったら気分が楽にならない?あなたは大丈夫!成功するって自分で設定してきてるから!自信もって今の仕事をやって行ってね。応援してるから!」


そう言われて私は何とも清々しい気持ちでブースを後にしたのでありました。

思いもよらなかったけど、おかげで色々と覚悟ができました。


ただ1つだけ気になったのは今回彼については一言も触れられなかったということ。20分と言う短い時間だったのもあるかもしれないけど。

きっと私は、彼と今後“結婚”という形を取ることはないのだろう。

私がこの人生で結婚をするのは、今の夫1人だけなのでしょう。。。


そんなことを思いながら帰途についたのでありました。

占いって自分が悩み事を相談する場所だと思ってたけど、、、こちらが聞いてもないことズバズバ言われるんだね滝汗滝汗滝汗



びっくらこきました。


ちなみに私を今回鑑定してくれたのはこちらの系列のインド占星術でした。ご興味のある方はどうぞ。あなたの魂の設定教えてくれます。





と言うわけで、今回の「癒しフェア」報告は終わります飛び出すハートちなみに私はいつかkuさんのセッションを受けるのも夢。でもなぜだか今ではない気がするんだよな。

その時が来たら受けます飛び出すハートその時も楽しみにニコニコ




龍希