あれから半年、、、彼が長い長い髪の毛をついに切りました!


無事髪の毛を寄付することができたとのこと。

彼の念願が叶って何より♡

30cm以上髪の毛を切り、久しぶりの短髪になった彼は、、、、マスクを外していてもどう見ても20代にしか見えない40男となりました。。。驚き


実は全く同じタイミングで私も人生いち長く伸ばしていた髪の毛を20cm以上切って、この度ボブヘアにしてみたんですが、それこそ人生いちと言っていいほど何故か周りからの評判がいい。。。子供達、職場の人、ヨガの先生たち、友達。。。会う人会う人から髪型を褒められる。こんだけ褒められたら逆に「今までの髪型はどんだけ似合ってなかったんだよ泣」とも思ったり(笑)


娘には「ママ!20才若返った!!てかママ年齢と見た目が反比例してきてない?」と言われ、

他の人からも「似合ってる」「可愛いっ」「どこの美容院行ってるの?!」「若返ったね」と、こちらが恥ずかしくなるほど褒めていただける。


先日も郵便局で保険を勧められたのですが、窓口の人に「まだお若いのでかなり安くで保険も入れますよ!」と言われ、いや多分私の実年齢では結構な額しますよ。。。ガーンと思い(笑)「この人一体私のこと何歳だと思ってるんだろう。。。?」と思うことがあったりと。自分では全く分からないけど、ともかくどうやら私の見た目はかなり若返ったようだ。


よくスピ界では波動が上がって魂が軽く&クリアになってくると見た目が若返ると言われるけど、最近本当にそうなのかもしれない。。。と思ってきた今日この頃。。。実際私も彼も、出会う前より明らかに見た目が若返っている。ご興味のある方はご参考までにどうぞ↓


https://lani.co.jp/spiritual-28951





さて余談はこれくらいにして(笑)

今日彼と久しぶりに会って、完全幽体離脱話仕入れてきましたよ!!!彼の話そのままにご報告しますね。



以前もお話ししたことがありましたが、彼は明晰夢を見れる。

明晰夢とは「今夢を見ていると認識して自由に夢をコントロールする」こと。

でも今回はいつもの明晰夢とは明らかに違ったのだそうだ。


彼が夜ベットで寝ていると、誰かが左手をグイグイと引っ張って来たそうな。でも目を開けるのも起きるのもめんどくさくて、ひたすら無視してたんだそうな。(私だったらこの時点でかなりビビってると思いますが、彼はこういうの慣れっこなんでしょうね汗うさぎ)

そして、ひたすら無視してると引っ張られなくなったそうなのですが、しばらくしてまたさらに強い力で引っ張られたそうな汗

それでもその手を振り払ったり、相手にしなかったらしいのですが、3度目に引っ張られた時、


「もー。何やねん。分かったからもうええわー魂が抜ける

と、抵抗することを諦めたそうだ。そしたらその途端その引っ張られてた腕からスーッと魂が引っこ抜かれた感覚になり、彼の視線が仰向けから空中でひっくり返りベッドの上部からベッドを覗き込むような視線に変わったらしいのですが、その部屋の中の光景が明晰夢レベルでないほどハッキリ見えるのだそうな。でも景色はハッキリ見えるのに彼の本体(肉体)は見えなかったのだそうだ。

そしていつもと明らかに違ったのはこの先もだったそう。


彼の見る明晰夢の場合、天井を突き抜け外へ出て、空を飛んだり降りたり、どこまでも自由にできるんだそうな。でもこの時は何故か自分の肉体と身体が下半身で何か紐のようなもので繋がってる感覚がハッキリあり、天井までは登れるけど天井でつかえてそれ以上どうしても上に登れなかったらしい。


彼はこんな経験をしてもいつも落ち着いてるので、この時も「これも龍希が前に似たようなこと言ってたよなー。。。」と思ったらしい(笑)

しばらく部屋を散策するも、天井からは全く出られないので


「とりあえず(肉体に)戻らないと。」と思ったらしいのですがいつもの明晰夢とは違い、戻り方が分からないネガティブそこでとりあえずベッドに戻り、自分が寝ていた格好をしてみたらしい。その瞬間肉体と重なる感覚があり目を開けれたらしい。


私も魂を引っこ抜かれるような感覚は2度経験済み。1度目の彼の魂?にひっこ抜かれた時は足に何かが繋がってる感覚があったから彼の今回体験した体感がよーーーーくわかった。



だから、「めっちゃ分かる!!!」と言いながら、久しぶりに彼と魂デートした時の話や(笑)宇宙に行った時の話で盛り上がった

私はまだ1度も自力で幽体離脱したことがない。

何なら戻るのも自分でできなかった(笑)

自分の意思で戻ろうと思い、自力で戻ってきた彼はさすがだ(笑)


今日も信じたい人だけ聞いてやってくださいね。

不思議の国の住人よりお届けしました。


また次回〜☆


龍希