GW企画第2弾

「ななっちとおしゃべり会」を開催しました。

 

みんなでオンラインで集まって、

ただただおしゃべりしよう~♪

っていう企画爆  笑
 

 

 

私は、昼の部と夜の部で、

合計5時間!!

 

よくしゃべったわ~爆  笑

 

 

文房具の話から美味しいものトークまで《昼の部》

 

普段、手帳カフェでお会いする

手帳ユーザーさんたちと、

手帳以外のおしゃべり。

 

 

 
●文房具の処分基準
●使いきれないノートをどうする?
●GW中のお出かけ話
●県民体操
●全国の美味しいもの
●手帳カフェ開催オススメの場所
 
 
私も早速、話を聞きながら、
ペン立ての整理を…
 
 
書けないペンは3本だけだったけど、
処分できてちょっとスッキリキラキラ
 

 

夕飯作りから旅話まで幅広く盛り上がった《夜の部》

 

昼の部から引き続きの方も含め、

夜はもう少し人数多めで大盛り上がり!!

 

 

10人超えたので、グループ分けしようかと

思ったけど、話を聞きたい方もいたので、

みんなでワイワイ爆  笑

 

 

●オススメの旅行先

●一番行きたいところ

●自己啓発・自己投資

●それぞれの夕飯作り事情

●お気に入りのフセン

●最近、スーパーやコンビニでオススメのもの

 

 

旅先は、国内にとどまらず、海外まで。

旅に求めるこだわりなども聞けて、

行ってみたいところが増えました!!

 

最後に駆け足で聞いた、

スーパーやコンビニでのオススメも、

気になるものいっぱい!

 

 

 

私はこの春、初めて行った「三方五湖」がオススメ

とってもキレイだったー。

 

 

 

 

 

昼の部も、夜の部も、

たまには、手帳以外のトークするのは

楽しいね~おねがい音譜

 

是非、また開催してほしい!

 

とご感想いただきました。

 

また、長期休みの時などに

突如、企画するかもしれません爆  笑

 

その時は是非、

一緒におしゃべりしましょう♪

 

 

今後の予定やお知らせ

 

手帳カフェを巡って、スタンプを溜めよう!
あな吉手帳カフェスタンプラリー2023
2023年5月1日(月)~2023年10月31日(火)

 

全国手帳カフェ&オンラインイベント情報(2023年5月版)

 

 

■募集中のイベント等


 ひさみ×バななっち インスタライブ vol.28
 (手帳・文具トーク)
 5/23(火) 13:30~14:30頃
 

 個性心理学お茶会
 価値観の違いや個性のおはなし会
(初めてさん歓迎)

 6/1(木) 21:00~22:00


 【あな吉手帳術】継続コース2023
 個性に合わせた”自分らしい”手帳の使い方を身に付けませんか?
 グループレッスン日程リクエスト募集中

 ~おとなの個別手帳塾~
 完全オーダーメイドの手帳術継続コース(個別クラス)



■イベント予告

 オンライン手帳カフェ#36
 6月夜開催予定

 公認手帳カフェ@金沢(石川県金沢市)
 6/18(日) 10:00~12:00

 オンライン主催者カフェ#39
 6月夜開催(日程調整中)
 詳細・お申込みは主催者の会から

 公認工作手帳カフェ@札幌(北海道札幌市)
 7/16(日) 10:00~16:30(予定)

 公認手帳カフェ@ひまわり畑(静岡県)
 7月下旬~8月上旬予定


■ご提供メニュー

 クリップあな吉手帳術メニュー
 クリップ個性心理學メニュー
 クリップオンライン集客・パソコンサポートメニュー

 


 まじかるクラウンご予約可能日(5月~)

 鉛筆現在、募集中の手帳カフェ・講座情報

 

ななっち(伊藤麻紀)@愛知  

ブーケ2あな吉手帳術インストラクター
ブーケ2個性心理學®認定講師・認定カウンセラー
(名古屋本部所属 認定ID742874)
ブーケ2オンライン集客の仕組み&仕掛け作りコーチ
(オンライン集客・パソコンサポート)

ニコニコ プロフィール 
 付箋 ご提供メニュー 
 メール お問い合わせ

友だち追加あな吉手帳LINE公式
(手帳リフィルのお問合せはこちらから)

友だち追加個性心理學LINE公式
(毎月の運気など配信中)次回は6/6(火)

友だち追加オンライン集客LINE公式
(モニター募集など最新情報をお知らせ)