こんばんは月

あっという間に週末も終わりですね~あせる

 

今日は、久々に高校時代の友達とお茶してきた、♪ななっち♪です。

友人が、里帰り出産で地元に戻ってきているので、高校時代に行った、懐かしの喫茶店に行ってきました。

 

ティータイムのデザートセットを食べてきましたが、ケーキがとても懐かしい味でしたミルクレープ

その友人が出産したら、赤ちゃんをだっこさせてもらおうっとラブラブ

楽しみだなぁ。

 


 

さて、週末のんびり過ごしていたので、レポが遅くなっちゃったけれど、一昨日の金曜日、静岡県浜松市で開催された、『あな吉浜松ラバーズの会』に参加してきました。

今月の参加者は大人5人。いつもの通り、ランチをいただきながら、おしゃべりしてきました音譜

 

 

あな吉手帳術インストラクターのなほさんが、い~っぱいマステを持ってきてくれたので、びーびーさせてもらおうと思ったのですが、ぐるぐる巻く棒やらシートを忘れてしまったので、手帳のリフィルをそのままデコらせてもらいましたキラキラ

 

ミッフィーシリーズのマステがとってもかわいくて音譜

手帳内にミッフィーミッフィー増殖中爆  笑

 

会場は、浜松ラバーズ御用達のチルチェさん

今回も、迷うことなく、”ちるちぇ定食”を頼みました。

 

 

ジャガイモとカボチャのコロッケがメインの定食。

コロッケがアツアツでホクホクで、とっても美味しかった音譜

 

今回の参加者さんは、皆さん、お仕事をされている忙しいママさんたち。

仕事と家庭だけでなく、そこに自分のやりたいことをどう盛り込んでいくか、手帳を活用していかないと~という話で盛り上がりました。

 

浜松市初生町のカフェチルチェさんの美味しいランチをいただきながら、あな吉さんのゆるベジ、手帳術、セルカン(セルフカウンセリング)についておしゃべりする『あな吉浜松ラバーズの会』。

来月は、5月19日(木) 12:00~ 開催だそうですよー。

 

『浜松ラバーズの会』は、創始者くろーばーさんの意思をついで、出欠を取らないスタイルです。だから、急に思い立って参加もOK。

もし、気になってて、どんな感じなのか知りたい方は、なほさんに問い合わせしてみてくださいねウインク

 

 

banner横長中_1

 

 

   ♪ななっち♪ 主催の手帳カフェ情報 (参加者募集中!)
公認手帳カフェ@豊橋
  5/13(金) 10:30~ アイプラザ豊橋
  詳細・お申し込みは、『5月の「公認手帳カフェ@豊橋」のご案内』から~。

公認手帳カフェ@刈谷
  6/4(土) 13:00~ 刈谷市産業振興センター 
  詳細・お申し込みは、もうしばらくお待ちください。

 
   
 
システム手帳あな吉手帳って、どんな手帳?
  どんな講座があるの?手帳カフェはどこでやっているの?
  その他、講師やインストラクターの紹介や、公認ブロガーの記事が読めちゃう、
  公式ページはコチラから↓
  《公式》あな吉手帳術HPへ