おはようございます~
今日は、久々に1日中雨降りの予報です・・・。
寒さが緩んだのは嬉しいけど、雨降りはイヤだな~と思う、♪ななっち♪です。

もうすぐ1月も終わり。
家族の入院騒動で、バタバタし、全然落ち着かなかった1月ですが、講座やら手帳カフェやら予定も満載な1月で・・・。
でも、昨日の『あな吉浜松ラバーズの会』をもって、無事にプライベートな1月の予定をすべてクリアできました。
とりあえず、持ちこたえてくれた祖父に感謝です

ちなみに、未だ、初詣に行けてないです
おみくじ、ひきたいよぉ~

星 星 星 星 星

さて、昨日のことになりますが、静岡県浜松市にて、毎月開催されている『あな吉浜松ラバーズの会』に参加してきました。
今回は、大人6名の参加。
いつものように、チルチェさんの美味しいベジランチをいただきながら、和気あいあいとおしゃべりしてきました


あな吉手帳術やゆるベジ、セルカン(自分deカウンセリング)の話で盛り上がってきました。

なほさんが、たくさん持ってきて下さったマステをびーびーさせてもらったり、会場に向かう前に急いで書いてきたフセンたちを適所に移動させたり・・・。

あっという間の2時間でした

今回も娘のために、チルチェさんでクッキーとベーグルを購入。
なんか、これも毎回恒例になってる~あは

手帳カフェじゃないけれど、あな吉さんのゆるベジ・手帳術・セルカンについて語り合える、ゆる~い会合、「あな吉浜松ラバーズの会」の次回は、

 2月18日(木) 12:00~   カフェ・チルチェさん(浜松市初生町)にて開催

モチロン、来月も参加させていただきま~すおんぷうぃんく

そして、帰りにダイソーにより、欲しかった「DAISO × GIRL'S TREND 研究所」コラボのフセンをゲットしてきました~。
ちょっと長めのことをメモするのにちょうどいいサイス。

こちらのフセンは、通常のフセンコーナーじゃななくて、コラボ商品の特設コーナーみたいなところに置いてありますよ。


banner横長中_1

      ♪ななっち♪ 主催の手帳カフェ情報 (参加者募集中!)
公認手帳カフェ@豊橋
  3/4(金) 10:30~ アイプラザ豊橋
  詳細・お申し込みは、もうしばらくお待ちください。

公認手帳カフェ@刈谷
  2/20(土) 13:00~ 刈谷市産業振興センター
  満席になりました。ありがとうございます。
   
システム手帳あな吉手帳って、どんな手帳?
  どんな講座があるの?手帳カフェはどこでやっているの?
  その他、講師やインストラクターの紹介や、公認ブロガーの記事が読めちゃう、
  公式ページはコチラから↓
  《公式》あな吉手帳術HPへ