hello, all(^-^)/ | 彼氏が毛皮を着ていたら…stand by me

彼氏が毛皮を着ていたら…stand by me

ミニチュアシュナウザーのガルシアとの日々を
たま~に綴っています
先代バトラーは天使修行中
お空から私たちを見守ってくれながら
いろんなお仕事をしてるらしいです

というわけで
{AE072757-6860-49F4-918F-40157957BC47}

よろしくお願いします

生後2ヶ月2週間
正式にウチの子になりました

た……

が……

やっぱりひとりでお留守番は🆖と判断し
信頼できる友人宅に
しばらく預かってもらうことになりました
そこにはシュナが多頭飼いされており
ガルシアの社会化、メンタル育成にも
とても良い環境です
私の休日には可能な限り
ウチで過ごすようにしました

母は、こんな一番可愛い時期に
預けるなんて…と言っていましたが
一番可愛い時期は
心身共に成長に一番大切な時期であるので
賛否両論あるでしょうが
私はガルシアにとってベストと判断しました

この、ハプニング的な早迎えが
ガルシアにとって最良の結果だったことは
今でも自信を持ってそう思います


初!我が家に滞在した数時間
{D514F644-76B8-4C1A-80A1-42B75B851F23}


不思議と寂しさは感じませんでした
バトラーの不在に慣れはじめていたのと
今までは、本当にひとりだったけど
これからは、帰ってくる子がいる
束の間のひとり

こうして
点での繋がりですが
ガルシアとの生活がスタートしました


そしてこの時
新たな不安が…😱


それは、吠える❗️
サークルに入れたら、まぁ吠える吠える
出せ!っていう要求なので
その場を離れてみたら
更に吠える吠える(笑)

結構アマアマな私ですが
譲れない条件がひとつだけ

マンション暮らしなので
「吠え」は困るのです
おすわりができなくてもいい
甘噛みもオッケー
でも、吠えるのは困るのです

はてさて
どうなることやら…

心配のタネは
いつでもそこらに転がっていますね