be worried about… | 彼氏が毛皮を着ていたら…stand by me

彼氏が毛皮を着ていたら…stand by me

ミニチュアシュナウザーのガルシアとの日々を
たま~に綴っています
先代バトラーは天使修行中
お空から私たちを見守ってくれながら
いろんなお仕事をしてるらしいです

そして不安は的中叫び
家に帰ってからというもの
ガルシアを早々に迎えることに対しての不安がどんどん大きくなり、胃が痛くなるほどに

何が心配って
1人で留守番させること

大丈夫、慣れるよ
という人もいるし

なんとかなる
という人もいる

プラス思考で考えようとしても
どうしてもマイナスへ向かってしまうダウン

でも、迎えるって決めたから
後はどう対処していくか…
そこを考えなければならない

思いあぐねて
ここ一番(カレーカレーじゃないよ…笑)の時に、すっごく頼りになるキャプテンに連絡してみた

とってもナイスな回答をいただいて
再び
ガルシアを迎える日が待ち遠しくなったアップ


ブリーダーさんちで遊ぶガルシアドキドキ
{44747BC7-F40C-4539-9E79-1BFEFD82C2A3}



一緒に遊ぶオレンジリボンは
同胎犬の妹(姉?)ちゃん
{04DBA40A-F16B-47CC-8F24-9221D0B71EA8}


パピーっていうだけで
もれなくラブリー(#^.^#)