energy | 彼氏が毛皮を着ていたら…stand by me

彼氏が毛皮を着ていたら…stand by me

ミニチュアシュナウザーのガルシアとの日々を
たま~に綴っています
先代バトラーは天使修行中
お空から私たちを見守ってくれながら
いろんなお仕事をしてるらしいです

鋭い貴方はお気づきかと思いますが
ココまでの記事
日付けがかなーりズレてます
いえ、この度名刺を作ることになりまして
せっかくだから
アレもコレもと載せたい私は
永久凍土並みに凍結してた
ブログを再開したので
慌ててコンテンツを増やしております

あしあと足あしあと足あしあと足タラー足あしあと足あしあと


さてさてガルシアを預けて10日余
生きてたら13歳を迎えたバトラーの誕生日
(4月29日)
前日夜からガルシアを一時帰宅させての
お誕生日パーティーをやりました
ガルシア目当ての母もやってきて
賑やかな1日でした

本当ならしんみりと
あの頃は、あの時は、あれは…と
涙、涙で思い出すのでしょうが
いかんせん
命のエナジーのカタマリである
この毛玉ちゃんは
じっとしているどころか
しみじみと思い出に浸る余裕も与えてはくれずに、一日中暴れまくっていました

{B85575D6-0D9D-46C3-A303-82AF7EA2CB96}

ブレちゃって
写真なんか撮れやしない…

それでも
あんなにギャン吠えしていた子が
すっかり吠えなくなり
夜はちゃーんとクレートで寝てる

私の頭の中で
❓がたくさん浮かんでは消えていった

しかーし

噛む!噛む‼︎ 噛む‼︎‼︎

「猫、飼ってたっけ?」と
職場で言われるほど、私の腕は傷だらけ

可愛いからいいんだけどね〜〜(笑)
これもガルシアの
今、生きてるっていう
精一杯のエナジーなんだよねニコニコ

 んー、ふつーに遊んでるだけでつ

今でもこの甘噛みは続いてます