イメージワーク モニター募集中!2 | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

 

★ご訪問ありがとうございます★

脳心理学セラピストのNanaです

自己紹介はこちら。

 

 

生きづらい、誰かと話したい、もっと人生を楽しみたい、そんなお悩みの方々の為になる講座やワークショップを発信しております。
これからも より良い講座を目指しておりますので、励まし、応援をよろしくお願い致します。

次々とモニター予約が入り、練習がはかどっております♥
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
今日のモニター様はカウンセリングをよく知っている方。
「でも、なーんかモヤモヤもやもや」カウンセリングもしたけど、言葉にできないのよねー。
 
と、いうわけで、イメージに乗せてみる。
我慢しなきゃ!我慢しなきゃ!私が犠牲にならなきゃ。
娘の為に。私は母なんだから。我慢しなきゃいけない。
と、頑張っている気持ち。
 
 
もうすでにお子様は高校生。
でも、モニターさんの中にはまだこの気持ちが残っていたみたい。
 
 
我慢…犠牲…
 
 
ツライえーん
 
でも、頑張ってきた自分だからこそなかなか手放せない。
 
わ、、、分かる!!
 
 
なかなか言葉に出来ない気持ちでしたが、イメージで手放してもらうとスッキリ〜爆  笑
 
終わった後の表情も爽快になってました。
 
私まで爽快な気分〜ウインク
 
不思議
私の我慢していた気持ちまで手放せてしまいました(笑)
セッションをした私までスッキリ〜音譜
 
ありがとうございましたハート


私も学生時代の友人に会ったかのように話が尽きなくて驚きでした(笑)話が楽しすぎてなかなかセッションに入れなかったくらい。
 
 
 
 

【無料!HSPさん向け脳心理学体験会〜脳心理学でもっと生きやすくなる〜のご案内】
 お待たせいたしました〜お願い
60~90分マンツーマンzoomでお話を聞きます。

脳心理学のイメージワークを使ってHSPさんが得意な感情をフル活用することで、

自分の生きたい未来の引き寄せを体感してもらいます♥
ご興味のある方はLINE登録お願いします。 友だち追加