Facebook Live 配信最終前夜  | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

 
★ご訪問ありがとうございます★

脳心理学セラピストのNanaです

自己紹介はこちら。

 

 



生きづらい、誰かと話したい、もっと人生を楽しみたい、そんなお悩みの方々の為になる講座やワークショップを発信しております。
これからも より良い講座を目指しておりますので、励まし、応援をよろしくお願い致します。

 

☆提供中の講座とワークショップ☆
イライラ・モヤモヤをふきとばせ!気分すっきりノート術 講座とワークショップ
 2/1~3/2 (30日間)
 1/26 9:20~募集開始
↑↑↑オススメの人↑↑↑
今ウツの方
HSP、繊細な方
内向的な方
誰にも言えない悩みをお持ちの方
誰でもいいから話を聞いてもらいたい方
脳科学を使った夢を叶える魔法術
                   準備中
↑↑↑オススメの人↑↑↑
さらに幸せになりたい方
自分のやりたい事が分からない、見えない方
恋愛、企業、仕事をうまくいかせたい方

 

ついについに明日がFacebook Live最終日になりますチョキ

ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。

はじめての試みでしたが、すごく楽しかった。テレビに出てるみたいにドキドキワクワクラブラブ爆  笑

きっと今の小学生の子ども達には当たり前になるんだろうなって思いつつ、時代の変化を感じていました。

 

私が小学生の時のテレビは、まだ「忍者はっとりくん」やら「エスパーまみ」とか藤子不二雄先生の作品とかあって、

鳥山明先生の「Dr.スランプあられちゃん」や宮崎駿の「天空の城ラピュタ」が出てきた時は新しい!!って思った(さて、私はいくつでしょう?(笑))けど、

今の子ども達にとっては、むしろ藤子不二雄先生のアニメ面白いと思う。どんな話の内容か忘れたけど☆にんにん。

 

 

「Youtubeなんて古い!」とか言われる前に新しいものにはどんどん挑戦せねば爆笑

と、いうわけで明日(1/26)も9時から元気に配信しますよーおーっ!

リアルタイムで見れる方は是非コメントを!

録画もコミュニティに残っているけど、お年玉プレゼントプレゼントは1/31までなのでお気をつけてービックリマーク

 

~買って良かった品~