初Facebook Live配信します!! | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

1/12にFacebook Live配信する事になりましたー。

緊張する!!爆  笑

 

みんなに見てほしい。でも、失敗したら恥ずかしいな。でも、見てほしいな。

小学生の時でもこんなに自分の成果を見せたいと思った事ないかも(笑)

 

ドキドキワクワクのFacebook Liveのバナーもできたよ。

彩女オンラインコミュニティ主宰者の石田百合子さんが作ってくれました。

スケジュールと内容は下記の通り、

全3回でワーク形式になります。

1月12日(火)石田との対談ライブ&気持ちを書き出していくワーク

1月19日(火)あなたの思考の偏りチェック

1月26日(火)あなたの気持ちの整理整頓

自分の思考の癖に気付いて

 

Live配信を見るには主宰者石田百合子さんにお友達申請してから

コミュニティに入って下さいませ。

彩女オンラインコミュニティの中には起業を目指す才能溢れる女性ばかりでオススメです。

 

3連休明けの午前9時から。

アーカイブも残るので良かったら見に来て下さいませラブラブ

 

☆提供中の講座とワークショップ☆
イライラ・モヤモヤを吹き飛ばせ!すっきりノート術 講座とワークショップ
 2/1~3/2 (30日間) 準備中
↑↑↑オススメの人↑↑↑
今ウツの方
HSP、繊細な方
内向的な方
誰にも言えない悩みをお持ちの方
誰でもいいから話を聞いてもらいたい方
脳科学を使った夢を叶える魔法術
                   準備中
↑↑↑オススメの人↑↑↑
さらに幸せになりたい方
自分のやりたい事が分からない、見えない方
恋愛、企業、仕事をうまくいかせたい方

 

~買って良かった品~