セッション交換 | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

先日、友人Yからお正月Lineで「好きな人ができた」と報告があり、「私も自己啓発セミナーを受けたけど、自分の事は分からない。Nanaお互いに見合っこしない?」と提案がきた。

ちょうど私もワークショップを開くところなので良いチャンスと思い、Line電話📞

20:30から話し始め、終わったのがなんと24:30!!
4時間話っ放し!!

いくつになっても乙女の恋話は尽きない(笑

恋だけでなく、家族のこと、お互いの結婚観について等々。

私が嬉しかったのは、友達に素敵な恋愛になるイメージを与えられた事。

「彼に会いたい、でも、会ったら気持ち上がらない。私、好きじゃなかったの?ってか、そもそも本当に好きなのか自信ないよ。でも、会えない時間は彼を思い出しちゃうラブ

うんうん、分かるぅ!!チューラブラブ

私が高校生の時は、自分の不安障害、愛着障害がジャマをして恋愛が怖くて仕方なかった。今やっと恋バナが楽しいおねがい
やっと自分の人生を自分の足で歩けている気がする(今までは母の望む道だった)

恋愛苦手女子仲間Yと出逢えたのもきっと必然だなニヤリ

Yには意識を変えて恋愛に執着しない事をアドバイス。
「でも、本にはエネルギーを注ぐって書いてあったよー。どういう事ぉ?」

確かに!ここが引き寄せの法則を実現化の難しいところ!!
恋に執着せずにエネルギーを自分の幸せに集中させるの。
ここが私も難しくて全然出来なかった。すぐ他の男性に目がいったり、友人と遊んだり、趣味が増えたり、、、でも、そうじゃないの。
自分にもう一度全集中!!


そうすることで新しい未来が開けてくるのキラキラ
善逸(鬼滅の刃)のようにビクビクしてても始まらない!友人Yの恋愛経過が楽しみな今日この頃ですニコニコ

そう言えば、私の恋愛はどこへ、、、?笑い泣き



☆提供中の講座とワークショップ☆
イライラ・モヤモヤを吹き飛ばせ!すっきりノート術 講座とワークショップ
 2/1~3/2 (30日間) 準備中
↑↑↑オススメの人↑↑↑
今ウツの方
HSP、繊細な方
内向的な方
誰にも言えない悩みをお持ちの方
誰でもいいから話を聞いてもらいたい方
脳科学を使った夢を叶える魔法術
                   準備中
↑↑↑オススメの人↑↑↑
さらに幸せになりたい方
自分のやりたい事が分からない、見えない方
恋愛、企業、仕事をうまくいかせたい方


~買って良かった品~