一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士@岐阜市・瑞穂市
Miwaです






今日2018年2月1日は...

天赦日 ✖️一粒万倍日

日本の暦上
最高 × 最高の日なんですよウインク


①天赦日とは

八百万の神さまが天にのぼる。
そしてすべての罪を許してくれる。だから……


日本の暦のうえで一番良い(=最上)の吉日


という意味です。
これが天赦日という日なのです。神さまが全部を許してくれるなんて、すごいですよね。

そんな天赦日には
新しい何かをスタートさせたりするのに最良の日
と言われています。




②一粒万倍日とは

一粒万倍日――ひと粒が万倍になる日

もとの意味はお米です。それはたったひと粒の籾(もみ)。そんな籾が万倍に実って、やがて黄金色に輝く稲穂になるということを意味しています。

今現在、手のなかにあるわずかなものからスタートしたものごとが、何倍にも膨らんでいくという意味。
わかりやすくいえば
「この日にものごとをスタートさせれば手もとの1円が1万円になるような日」です。



ねっ♡
最高 × 最高の日でしょキラキラキラキラ


そんな最上の吉日
体力メンテナンス協会 朴玲奈代表
の自宅へおねがい


エナジーをたくさんいただきに♡
{55003B47-F95F-4D6A-807A-0AC7FE75AAB6}

久しぶりの再会だったんだけど
終始驚かされてばっかり!

素敵な時間だったなー。

今、不思議なくらいエネルギーが満ち溢れてます。

これから良いことしか起きないんじゃないかと、
そんな気がします!

よしっ!
やりたい事、ドンドン挑戦するよウインクラブラブ







Miwaのレッスンは子連れOK(一部NGクラス有)
産後・育児ママ♡welcome!!



本気で変わりたいあなた!
NEW産後の美BODYクラス

第1期生 受付開始詳しくは>>コチラ



マイペースでレッスン参加!
単発 バランスボールエクササイズクラス

▶︎岐阜市
        ・オペラスKONOHANA
        ・スタジオ モアブレス
        ・メディアコスモス
        ・cafe ジャック&ベティ
▶︎瑞穂市
        ・瑞穂市総合センター
        ・アエラホーム岐阜瑞穂店

只今、1月&2月レッスン参加募集中
詳しくは>>コチラ



6週間で産後のココロとカラダをトータルケア。
笑顔輝くママになる
産後トータルケアクラス

2018年5月スタートコース
①5月11日②5月18日③5月25日④6月1日⑤6月8日⑥6月15日
(全金曜日)

詳しくは>>コチラ



個人・友達同士・サークル・幼稚園・保育所・学校・PTA・子供会・企業様など

出張レッスンや講座も承っております。



メッセージ・お問い合わせはコチラからどうぞ



LINE@バランスボールMiwaのお友達登録でお得な情報をGET♡
ご予約もこちらから出来ます
友だち追加
⇧こちらをクリックしてください

LINE ID⇨@tga9712n



一般社団法人体力メンテナンス協会
山本 美和