お伊勢参りと里帰りの旅 ② | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

11月22日 いい夫婦の日にお伊勢参りができて、夕方1年ぶりのブラウニー到着ビックリマーク
早速ウエルカムドリンクで迎えていただきました。
今年のお酒は「獺祭」dassai だそうです。岩国の純米大吟醸、とっても飲みやすかったです。


そしてずらりと並んだ居酒屋ブラウニーめにゅ~ニコニコチョキ

めるままアート


ちょっと体調を崩していたP-ちゃんでしたが、今年は元気に会えました。


みんなめるままにおねだりわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

左 P-ちゃん  右 Eve  向こう側からラムちゃん  鼻だけありこ

ありこは仮病なのかほんとに具合が悪いのか、テールも下がっていて元気がありませんあせる



ダラダラとおいしいお料理とお酒を頂いて、とどめのブイヤベース。
〆に作って頂いたパスタがまたまた美味しかったです。
今年も上げ膳据え膳でご馳走様でした。




いい感じの爺さんになったレイ様も登場わんわん


愛人ラブラブのEveは氷をもらって寛ぎ中~音譜


危険なお酒も登場して、ブラウニーの夜は更けてゆく…


いまひとつ元気のないありこは気配がないくらいおとなしかった。

大丈夫か~ありこあせる




美味しく楽しいお酒で私は早々に撃沈でございました ぐぅぐぅ


旅はもう少し続く…