お伊勢参りと里帰りの旅 ③ | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

寝すぎた~あせるあせる
のんびりし過ぎて、もう8時過ぎあせる


ぶっことありこも美味しいお肉を頂いて、元気になったかな?
我々もしっかり美味しい朝食頂きました。


あなた、いつ帰るの?ってラムちゃんとぶっこの会話が聞こえて着そう(笑)



ラムちゃん、今年もやさしく迎えてくれてありがとう。


ありこはいまひとつ元気が出ません。


ぶっこはおかあしゃんに、いっぱいぎゅうぎゅうしてもらいました。
よかったね、ぶっちゃん。
ニコニコ



若手チームは、朝から元気元気メラメラ



一段落して、めるままがレイ君とのお散歩を企画してくれました。
初めてのスリーショットでお散歩に出発です。



アップダウンのあるお散歩コース、ありいぶはとてもハイテンション。
ひきかえレイ君登りでは、牛歩な感じ。
汗



パパを応援する娘です。


まだまだ若いモンには負けへんでっビックリマーク
何とか坂道を切り抜けたレイ君でした(笑)




大切な記念写真



今年も大変お世話になりました。
また来年も里帰りできるよう頑張りますね。
P-ちゃんも、レイ君もみんな元気で。
名残惜しさ120%でブラウニーを後にします。



まずは東名に乗り、芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイラインと乗り継ぎ
伊東マリンタウンを目指します。
今日の富士山のご機嫌はいまひとつかなぁ~。





夕方伊東に到着。
早速お風呂を頂いて、夜の飲んだくれツアーに備えます(笑)




ありいぶもお正月以来のマリンタウンです。
わんこたちもお散歩とご飯を終え、我々はお楽しみの居酒屋へ。




小一時間ほどで戻り、車中にて2次会。
ほろ酔い時間、ダブルちっちでおやすみなさい。




翌朝も、元旦と同じような日の出を見ることができました。
ありこの体調も少し回復し、一安心。



朝7:40にマリンタウンを後にして、510km北の自宅を目指します。
伊勢~浜松~伊東と走りぬいた1,600kmの旅もこれにて終了。
めるまま~、ふぁんきー先生、今年もお世話になりました。
ビックリマーク