能登ぐるり ~帰宅~ | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

8月16日。

松島キャンプ場で迎えた朝。

W・C・B W・C・B

桟橋で繋がっているこの小さな島が松島。

W・C・B

何も張らないので、撤収も早々に完了してスタンバイOK!

朝6時過ぎに出発です。
W・C・B W・C・B


能登大橋を渡り、七尾市へ。
W・C・B

橋を渡ったところに和倉温泉があります。
W・C・B


朝ご飯は、カモンパーク新湊 で白えびしーちゃん(笑)のかき揚げがのった

うどんとおそば。
W・C・B W・C・B

これも食べてみたかった(^▽^;)

W・C・B

お土産もしろえび&ほたるいかせんべい。
W・C・B


お腹を満たして、小杉ICから北陸道に乗ります。
W・C・B
北陸道はトンネルがたあぁぁぁっくさんありますが、そのお陰で道路が

真っ直ぐなんだろうなぁとひとり納得してました。

東北道と違って全然走りやすいの。
W・C・B
新潟に入って高速上からイヴが育ったお家、アリーが生まれたお家を

何とか激写!

ここを通るたびに激写しています(笑)何度も通った思い出が懐かしい。
W・C・B
車中のお2人は・・・

ぶーにゃんはバクの枕がお気に入り。頭をたかぁ~くして寝るのが好きです。
W・C・B


高速を降り113号に入ります。

道の駅せきかわの中にある旬菜ダイニングアチェーロ でお昼ご飯。
W・C・B W・C・B

楽しかった3泊4日の能登ぐるりも無事に帰宅して終了。

ただいまぁ~、ばあば。
W・C・B