病院と農作業♪ | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

この週末は、ぶっこの術後2度目の病院。

それとありこも狂犬病の予防接種受けてきました。


まずは朝、たっぷりのお散歩。

ぶっこもお散歩できるまでに回復しています。

でも、傷口が汚れないように腹巻。

実はこれ私のヘアーキャップ。

ぶっこに使える物、何かないかな~と探して見つけたもの。

おちりぎりぎりまで保護してその上にTシャツ。

W・C・B

W・C・B


病院の待合。
W・C・B
数日前からエリカラしてなかったけど、病院では模範患者(笑)。
W・C・B
アリイヴ一緒に診察室へ。

まずはありたんからチックゥ~(痛)
W・C・B
次にぶーたん。

避妊+α部分の抜糸。

お腹を見せてくれるいい子でした。


病理結果は・・・

良性でした!

イヴのお腹にたくさんメスを入れてしまったけど、

これは結果論であって、今できる最大の事をやったと

納得しています。


もうこれ以上、傷つける事がないことを祈るばかり。


イヴ、ごめんね。

でもずっとずっと家族で居たいから・・・




そして今日は絶好の農作業日和(笑)。

母のリクエストに答えて、除草と豆トラ部隊。

自宅前の畑は毎年美味しい野菜を提供してくれる宝庫。

夫がパワフルに耕してくれます。

W・C・B

わんわんずは軽トラ部隊(笑)。
W・C・B
W・C・B
W・C・B
日向ぼっこを兼ねて思い思いに過ごしました。
W・C・B
W・C・B
10cm足らずの庭のミニ水仙、可愛く咲きました。
W・C・B