ふなりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

\生徒さんの変化/

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で結婚する!と決めたら
何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

 


各種ご案内は
公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

 

 

 

恋活の婚活の違いとは?

 

 

 

 

今日は婚活女子に絶対見てほしい

恋愛バラエティーを紹介します✨

 

 

 

 

 

それは、

 

ネットフリックスの番組

「あいの里」

 

 


 

 

 

 

 

恋愛バラエティーは大好きで

よく見てるんですが、

 

この番組は普通とは

一味違います!

 

 

 

 

 

なんといっても

参加者が35歳~60代と

アダルト(笑)

 

 

 

 

それだけに、

ただ恋したい!

という生半可な気持ちじゃなく

 

真剣度の高い出会いを求めて

参加してる人ばかり。

 

 

 

 

 

つまり、

 

ガチ婚活!!!

 

 

 

 

 

 

恋愛と結婚の違いって何?

恋活と婚活の違いって?

 

 

 

とモヤモヤする人は

ぜひ見てほしいです💖

 

 

 

 

頭で考えてもわからない事を

感じ取れるはず✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ネタバレしないように

ちょっとだけ私が感じた事を

シェアするとしたら、

 

 

 

 

 

結婚とは、

 

お互いのこれまでの人生を

受け入れ、

この先の人生を共に

支え合って生きること

 

 

 

そして婚活とは

そんなパートナーを探すこと

 

 

 

だなと。

 

 

 

 

だからこそ、

幸せな結婚に繋がる

恋愛をはじめるには、

 

 

 

✅自分がどんな人生を送りたいのか

 

✅何を大切にして生きていきたいのか

 

 

 

「自分軸」

を持つことが大切なんだと

あらためて感じた次第ですー🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

百聞は一見にしかず!

 

 

 

 

ぜひあなたの目で見て

心で感じて見てほしいです💖

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


 
我慢と不安ゼロで愛される
幸せな結婚をしようピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

<公式LINEはこちら>

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク