ふなりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

\生徒さんの変化/

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で結婚する!と決めたら
何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

 


各種ご案内は
公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

 

 

 

23年ぶりの再会での大きな気づき

 

 

 

 

今日は私の話をさせてください☺

 

 

 

実は週末に親戚の集まりがあり

なんと23年ぶりに

いとこ2人と再会しました!

 

 

 

 

最後に会ったのが

高校生の時だったから

 

 

 

 

23年ぶりに同い年のいとこを見て

「大人になってる~!!!」

 

→「当たり前やろw」

 

 

 

というやり取りを(笑)

 

 

 

 

これだけひさしぶりだと

お兄ちゃんも結婚して

奥さんと初めてお会いできたし、

 

 

 

 

同い年のいとこは

早くに結婚して離婚もして

今は独身貴族を謳歌していたり。

 

 

 

みんな色々

大人の経験しておりました(笑)

 

 

 

独身貴族といっても

病気の後遺症で足が悪くなった

自分の母親をしっかり面倒見ていて

 

 

 

まだまだ親がピンピンしてる私なんかは

ほんとに偉いな~っと思いつつ

将来の事も考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

色々と思い出話をしている中で

6歳年上のお兄ちゃんが

 

 

 

 

「弟より先に

ななが生れたんやけど、

あの時妹ができたみたいで

めっちゃうれしかったんやで😊」

 

「ほんまに嬉しくて可愛くて

しょうがなかってん!」

 

 

 

 

って話しだして・・・

 

 

 

 

泣けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物心ついてからも

当時はそんなことを

お兄ちゃんは口にも出さなかったし

 

 

 

 

ずっと疎遠になっていたから

子供の頃どう過ごしていたか

すっかり忘れていたんですね。

 

 

 

 

もちろん、

生れた時の記憶はないわけだけど

 

 

 

 

いとこのお兄ちゃんまで

「私がこの世に生まれた事」

 

 

 

たったそれだけで

喜んでくれていたなんて

今まで考えた事がなかったから。

 

 

 

 

自分が知らないところで

私が存在するだけで

喜んでくれる人がいたなんて

思いもしなかったから

 

 

 

 

親戚が集まる中

涙が出そうでこらえました(笑)


 

 

 

 

人はみんな

 

存在するだけで価値がある

 

誰もが愛されるべき存在

 

 

 

 

その言葉の意味がすーっと

腑に落ちた一日になりました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はきっと

想像以上に愛されてきたけど

受け取れていない。

 

 

 

 

 

私は両親の離婚で

家庭環境が決して良くなく

 

 

 

 

父母のケンカの間に挟まれて

両方から悪口ばかり聞かされ

思春期の私には消化できない

気持ちがたくさんあって、

 

 

 

 

細かい事は割愛するけど

 

「父は私の事なんて

死んでもいいと思ってる」

と思っていました。

 

 

 

 

そんな思い込みから

愛されてきた事も受け取れず

自己価値を見失い、

 

 

 

 

こじれた恋愛を繰り返して

数々の男をダメ男にしてきたんだなと

あらためて思いました。

 

 

 

 

今は当時の父の

やり場のない気持ちも

少しは理解できるようになったり、

 

 

 

 

望む愛のカタチではなかったけれど、

アレも父なりの愛だったんだと

受け取れるようになったことで

 

 

 

 

今では定期的に会って

一緒にお酒を飲む仲までに

なれました☺

 

 

 

 

 

 

 

今もし

ありのままの自分に価値を見出せなくて

頑張らなきゃって苦しくなってる人がいたら、

 

 

 

 

 

存在するだけで価値がある

 

誰もが愛されるべき存在

 

 

 

 

 

それを思い出してほしい。

忘れてるだけだから。

 

 

 

 

 

知らないところで

ちゃんと愛されてきたから

今あなたがいる。

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


 
我慢と不安ゼロで愛される
幸せな結婚をしようピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

<公式LINEはこちら>

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク