なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

\生徒さんの変化/

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で結婚する!と決めたら
何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

 


各種ご案内は
公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

【婚活アプリ】アラフォーでも理想の男性からモテる秘訣

 

 

 

私は36歳の時に

マッチングアプリで

5歳下夫と出会い結婚しました赤薔薇

 

 

 

今でもめっちゃラブラブの

仲良し夫婦ですラブラブ

 

 

 

 

当時36歳で

アプリ婚活していた私ですが、

自己流で始めた最初こそ苦戦したものの

正しいやり方を学んでからは

 

正直モテましたウインク

 

 

 

 

自慢みたいでゴメンナサイあせる

でもそれなりに努力して

モテるポイントを押さえていたので

 

 

 

35歳以上でも

婚活アプリでモテる秘訣

伝授します♡

 

 

 

 

 

ズバリ!!!

モテるポイントは

 

 

 

①とにかく写真!

 

 

②プロフィールで

ターゲットを絞る!

 

 

③自分からメッセージして

5往復以内に会う約束!

 

 

 

アップこれですアップ

 

 

 

 

 

 

 

まず写真ですが、

男性側の表示を見せてもらったら

思った以上にテキトーな写真を

使っている人が多すぎる!

 

 

 

男性は視覚から

恋に落ちる生き物なので

顔写真がない人は論外ですが泣

 

 

 

 

宝石赤メイク

宝石赤髪型

宝石赤女性らしいカラーの服

宝石赤自分が1番可愛く見える笑顔の写真

 

 

 

 

私は元メイクさんで

メイクや髪型は得意だったけど

写真写りが悪いので

 

 

 

 

めちゃくちゃ!!

引くほど自撮り

練習しましたよ(笑)

 

 

 

 

骨格診断と顔タイプ診断は

プロにお願いして

自分の体形や顔立ちに合う

服を選ぶようにしてましたキラキラ

 

 

 

 

メイクなんかも

苦手だと自覚がある人は

絶対プロを頼った方がいいですよウインク

 

 

 

 

講座生さんには

必要に応じてメイクも教えていますが

 

 

 

 

色選びやチークの入れ方ひとつで

若くも老けても見えるので

自己流要注意ですよー注意

 

 

 

 

 

 

 

そしてプロフィールも

テンプレ通りの

自己紹介はNG!

 

 

 

マッチングはしないといけないけど

誰にでもモテたらいいわけじゃない!

 

 

 

自分が結婚相手としてターゲットに

している人にだけ響くプロフィールで

 

 

 

無駄な出会いに

時間を割かないようにするのが

恋活と婚活の違いですグッ

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ大切な事!

あなたが良いなと思う男性は

他の女性も良いなと思っているワケで

 

 

 

 

 

アプリを眺めてるだけでは

素敵な人とは出会えません。

自ら狩りに出ましょう!

 

 

 

 

マッチングしても人気の男性は

よっぽど気に入った人にしか

自分からメッセージしません。

 

 

 

 

だからこそ自分から感じのいい

メッセージを送り、

 

 

 

 

5往復以内に会う約束まで

こぎつけましょう!!!

 

 

 

男性にとって

LINEやメッセージの

やり取りは連絡ツール

 

 

 

コミュニケーションは

会ってからすればいいやん

っていうのが本音だけど、

 

 

 

いきなり誘って女性に警戒されないように

しょうがなくメッセージしてる人が多い。

 

 

 

相手を良く知ってから・・・と

長々とメッセージしているうちに

さっさと積極的に会う約束した他の子に

もってかれますよー真顔

 

 

 

 

アラフォーでも

婚活アプリでモテる秘訣は

 

 

 

①とにかく写真!

 

②プロフィールでターゲットを絞る!

 

③自分からメッセージして

5往復以内に会う約束!

 

 

 

 

 

私はこの方法で

いいね500+グッ

ひと月に10人以上デートしてましたキラキラ

 

 

 

参考にしてねハート

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡



 
我慢と不安ゼロで愛される
幸せな結婚をしようピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁