なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥約5万人を輝かせた元メイクさん
♥大阪/オンライン

♥私の婚活ストーリー

リアルなアプリ婚活実録!

♥年下神夫とのなれそめ
出会い~幸せな結婚が叶うまで


 

 

 

 

 

 

 

いつまでも結婚という夢が叶わない
2つの理由

 

 

 

 

 

先週末は、

講師を務めさせていただいている

内野舞さん主宰の

ラブスタイリスト養成講座で

 

 

 

 

ゲスト講師大沢清文先生による

「ビジョン設計セミナー」

を受講させていただきました✨

 

 

 

 

ひとことで言うと、

最・高でした♡

 

 

 

 

 

 

3年後のなりたい未来を

制限なく望んで

 

 

自分の使命となる「ビジョン」を描く

というワークをしたのですが、

 

 

 

 

仲間たちとシェアし合い

「いいね✨」「絶対なれるー💕」

って本気で言い合ってるうちに、

 

 

 

 

 

もう叶っているかのような

わくわくした気持ちを

先取りして味わい

エネルギー爆上がり💖

 

 

 

 


 

 

 

みんなでやると

相乗効果がハンパなかったです✨

(講座生さんともやろっと^^)

 

 

 

 

 

そこで大沢先生がおっしゃっていた

「夢が叶わない2つの理由」を聞いて

 

 

 

 

これは読者さんに絶対伝えなきゃ!

と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

その2つは、

 

①望まないから叶わない

②叶わないのは忘れるから

 

 

 

ひとつずつ説明しますね!

 

 

 

 

 

 

①望まないから叶わない

 

 

 

夢に遠慮したり、

正解を探していませんか?

はたまた妥協していませんか?

 

 

 

 

たとえば、

 

半年後の誕生日までに結婚したいけど

(そんなの現実的に無理そうだから1.2年以内にできたらいいな。)

 

 

ありのままの自分を溺愛してくれる

素敵な彼が欲しい!と思ってるけど

(今まで男性から大切にされたことないし、素を見せたらきっと嫌われる。

ありのままで溺愛なんて自分には縁がない)

 

 

 

 

こうなりたい!と望んでいるようで

( )の中の心の声は

初めから妥協したり諦めている。

 

 

 

 

 

これって

望んでいないのと

一緒!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは本気で

「それ下さい!」

何でもするんで!

 

 

ぐらい言わないと

叶わないのがこの世の仕組み。

 

 

 

恋愛こじらせ時代の私は

まさにこれができていなかったなと

超絶納得しました😅

 

 

 

 

 

②叶わないのは忘れるから

 

 

 

「結婚したい」という気持ちを

忘れることなんてない

って思うけど、

 

 

 

私たち働く女性って

けっこう忙しい。

 

 

 

脳内に常に「結婚」の

二文字がある訳じゃないし、

 

 

 

時には1人って気楽だなとか

友達と遊ぶ休日が楽しいなとか

 

仕事で頭がいっぱいで

恋愛に気がいかなくなる事だってあると思う。

 

 

 

 

脳にはゴール設定した通り進むための

情報を集める仕組みがあるので

 

 

 

いつまでに結婚したいのか?

なんで結婚したいのか?

どんな人と結婚したいのか?

 

 

 

 

というようなことを

毎日のように意識していたら

叶える為の行動を自然としている

はずなんだけど

 

 

 

 

忘れているから叶わない

という衝撃事実😂

 

 

 

 

これって1つめの理由ともリンクしていて

半年以内に結婚!とノートに書いていても

心で「どうせ無理」って思っていると、

 

 

 

「半年以内に結婚を叶える」ってこと

脳は忘れてると思うんだよね😅

 

 

 

で、半年後に

「やっぱりだめだったわ」

で期間延長!みたいなノリ

ズルズルと結婚という夢を叶えるのを

先延ばしにしてきたのはこの私でした💦

 

 

 

 

 

 

 

結局本心(潜在意識)が

現実を創っているから、

 

 

今の現実があなたが無意識に

望んでる世界という事。

 

 

 

 

 

現実を変えたい、

変わりたいなら

 

 

✅制限を外して

 なりたい未来を望むこと!

 

✅そしてそれを忘れないように

 すること!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢に正解も不正解もない」

自分の夢なんだから何を望んでもいいんだよ。

 

 

 

と大沢先生がおっしゃっていて

私もはっとしました。

 

 

 

 

そうだよね。

 

無理めな願いだって自由に望むことを

自分に許可してあげよう!

 

って心から思いました💖

 

 

 

 

 

望まなきゃ始まらないから🥰

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

愛されコミュニケーションを身に付けて

最速で結婚に繋がる出会いに育てるための

とっておきのセミナー開催しちゃいます💖

 

 

これを知ったら

自分も彼も喜ぶコミュニケーションが
取れるようになるので、

幸せな結婚が1歩も2歩も近づきます🥰

 

 

 

詳細は近いうちにまたお知らせしますね✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

あなたが我慢や不安ゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁